-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
思い出の地
2015 / 09 / 27 ( Sun ) 11:17:18
Junjunにはジュニアの命があるうちに
どーしても もう一度訪れたかった場所がありました。

ジュニ・プリの若い頃
毎週のように遊びに行っていた
「葛西臨海公園」
ジュニ・プリの歴史=葛西臨海公園


家から車で20分程度で行けるこの公園は
広大な敷地を安全にお散歩できる
都会のワンコにとっては夢のような場所。

人生のいばらの道に突入したJunjunが
最後に行ったのは 多分7~8年前
プリンとはもう行くことは叶わなくなってしまった(;O;)


もう一度ジュニを連れて あの場所へ・・・。


猛暑や極寒の屋外にジュニアを長時間出したくないし
来年では更に高齢ジュニアには厳しいだろうし
そんな ワガママJunjunに


「行けるときに行こう!」
「Junjunの休みが取れたら
車だすから いつでも言って!」
そう言ってくれたブロ友・ワン友 だわっちさん。


Junjunの希少な連休。
天気予報は雨・・・。
次、いつチャンスが来るかわかんない
でも・・・。

神様はJunjunの願いを叶えてくれました。


朝起きたら
薄曇りではあるものの 一滴も空から落ちて来なかった\(^o^)/



やって来ました 葛西臨海公園\(^o^)/

057_20150927101215933.jpg




プリンも一緒に♡

001_201509271013104b1.jpg



夢のようだ~
泣きそうだ~



011_201509271013110c8.jpg



箱乗りまろにぃちゃん一家も合流してくれて
持ち寄りお弁当でカンパイしました。



058_20150927101213be3.jpg



Junjunはキッシュと3味のお稲荷さんを作ったよ。



017_20150927102025b19.jpg



今回 アルバイトで行けなかったせーちゃんが
遠足に出かける娘・くみ子に持たせたお菓子デス。
ビビるなくみ子!
楽しめくみ子!
と、書いてありました(笑)


015_20150927102023558.jpg


せーちゃん、くぅたんが皆と仲良くできないから
心配で心配で仕方なかったようです。



でも、自然のパワーはすごいよね
みんなと楽しく過ごせたんだよー!!



ランちゃんとも一緒にお散歩できたね
025_201509271019411a2.jpg



何故かノア王子の後をついて歩くことが多かったね
もしかして・・・恋?\(◎o◎)/!
029_201509271019421a7.jpg



まろにぃちゃんにお尻の匂いをかがれて
固まってたくみ子
距離、縮まったね~
020_20150927102027bd5.jpg



ほら
ご隠居ジュニアもこんなに嬉しそう!
022_20150927101309ccc.jpg




草むらは昨日までの雨で 濡れてたけど
綺麗なコスモスも咲いていて 気持ちよさそうに走ったね
(帰ったらシャンプー決定の瞬間(^_^;))


041_20150927104538e6f.jpg



046_2015092710202010e.jpg


今回
お仕事の都合で
じ、く、ら、の、、ま 会の「て」が一緒じゃなくって淋しかったけど
くみ子に点子ちゃんから貰ったお洋服を着せて行きました。
また点子ちゃんと一緒に来れたらいいな♪
そんな願いも込めて。


047_2015092710561239d.jpg



多分、明日仕事があったら Junjunは行けなかったと思う。
体力温存戦法が今の生活を支えてるから・・・。

「連休!」

なんて素敵な響きなの~\(^o^)/



これからも連休取れるときは 取ってもらお♡
えへへ?
欲張りかな?



近くて遠い存在になってしまった思い出の場所に
連れて行ってくれた だわっちさん。
いつも誘ってくれてるのに 断ってばかりのJunjun
付き合い悪いのに 待っていてくれてありがとー。
一緒に遊んでくれた まろにぃちゃん アッキーさん ぽんちゃろうさん
本当にありがとー!


014_2015092710383735b.jpg



1日中プリンがそばにいてくれて
嬉しい嬉しい1日になりました。



054_20150927110914695.jpg










おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<忠誠 * HOME * シルバーウィーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵な休日

連休は貴重ですよね。
自分のための休日!
わんこと過ごす休日!!

お天気もピーカンの晴れじゃなくてよかったですよね?
晴れると暑いですし。
ジュニ様も怖がりのくーちゃんも楽しそうだ~
プリンちゃんはみんなの監督かな?

わんちゃんも人間もリフレッシュできてよかったですねー
みなさんのお弁当も最高っす!
by: かっぱ * 2015/09/29 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんにちは~(^_^)v
明日も休み!と思うだけで こんなに今日が楽しくなるなんて思いもしなかったよ。
何を見ても、何をしてても楽しくて笑いがこぼれる
あー連休っていいなー!
を、連呼してたら アッキーさんに
普通の会社員なら5連休のあと2日仕事してまた2連休だけどね。
って言われた
確かに・・・。
そうだった・・・。
by: junjun * 2015/09/29 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/563-97af2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
