スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2015 / 10 / 05 ( Mon ) 01:47:34
不思議な夢をみたんだ

言葉で説明するのが難しいから
懲りずに書いてみた。


例によってJunjun画伯のつたない絵で失礼します






























多分ね
最近、同世代の人が
命に関わる病気にかかったり
亡くなられたニュースを見て
いろいろ考えたりしてたからなんだと思う。



プリンに会いたい
プリンを抱きしめたい
プリンと一緒に走り回りたいけど
まだプリンのとこに行けない。



プリン!いつか会える日まで
もう少し待っててね。






夕陽が沈むまでぼんやり



スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<仕事のち散歩 * HOME * 忠誠>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵な一枚

読みながら

だけよだめ~~~!って叫んでしまった(笑)

本当に悲しいお話が続いて、考えちゃいます。
お互いに、「初老」ですもんね。
なにかあるときは、なにかある年齢。
でも、まだ死ねない。やることいっぱいだもんね。
もう少し現世で頑張ろうね~
by: かっぱ * 2015/10/05 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

なんか先週はセンチメンタルな気分になっちゃったの。
初老だけど まだ早いよね〜(´・_・`)
友人にこの夢の話をしたら
睡眠時無呼吸症候群とかで瀕死だったんじゃ無いのー?!(◎_◎;)
って言われた!
ヤバい!ジュニを置いてはゆけん!
命は大切に使わなくちゃね。
by: junjun * 2015/10/05 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も叫んだー!まだダメ!ごめんプリンちゃんと。。。
もうちょっと待っててね。

私も健康診断行こうかなって思っちゃう最近。しかし同じ考えの人多くて今いっぱいなんだって。
それも勇気出してTVで言ってくれたり姿見せてくれた方のおかげだと思うよね。

by: Chee * 2015/10/06 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

健康診断は大事よ!
Junjunは毎年1回受けてます(会社で強制的に・・・)
そのおかげで13年前、副腎の腫瘍が見つかって、摘出手術を受けました。
ほっといたら今のJunjunは居ないんだょ。
ジュニ・プリが3歳の頃だよ。
毎年 憂鬱だけど頑張って受けてるよ。
今月17日にまた受けてくるー!!
何にもないといいな♪
大切な家族のためにCheeさんも受けてね。
by: junjun * 2015/10/06 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

おこんばんわ

プリンちゃんに会えて嬉しい夢なんやけど・・・
もうちょっと待っててじゃなくて
しっかり生き抜かなあかんから、まだしばらくやな!^m^
大丈夫!プリンちゃんは待ってるから(*^_^*)
Junjunふぁいと!(^^)/

by: めいパパ * 2015/10/08 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、おこんばんは(^。^)
あわやジュニを置いて行くとこだったわよ〜(^^;;
そう!生き抜くさ!生き抜いてやるさ!
川沿い散歩で夕陽を眺めてたら風邪ひいたけどさ
仕事に行ったら復活して…やっぱりJunjunは働いてなんぼ!
そう思ったよね。
プリンには たまに出てきてね〜ってお願いしたよ。
by: junjun * 2015/10/08 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぼくは朝日よりも夕陽の方が好きだな。観ていると自分を立ち留まらせてくれて心の余裕、空白ができる。出来れば夕陽の見える家に引っ越したいくらい。ぼくには夕陽って、悲しいものではないんだな。逆に朝日の方がプレッシャーだな。。。
by: Zubola * 2015/10/10 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

Junjunも断然夕陽の方が好きっ‼︎
お疲れさん!ってねぎらってくれるような優しさと大きさがあるように感じる。
夕方からのお仕事のある日は、頑張れよ!って背中を押してもらってる。
ジュニとの夕さんぽで見た夕陽は…今までのいろーんな出来事を思い出したり、プリンを想ったり …忙しさに忘れがちな大切な時間を思い出させてくれあよ。
逆に、朝日ってほとんど見たことないの(^^;;
ギリギリまで寝てるし、会社近くだから起きるの遅いし…。
朝帰りした時くらいじゃん?(笑)
それも、遠い昔の話(≧∇≦)


by: junjun * 2015/10/10 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/565-9ca7ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
