スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
仕事のち散歩
2015 / 10 / 13 ( Tue ) 20:04:33
はーい!
先週は風邪をひき 1日だけ仕事を早退させてもらったよ。
早退っていっても30分だけね。

でも30分って大きいよ。
30分で夕ご飯の買い物をして ご飯を炊き始めて
野菜を切るところまでできたもん♪


おかげさまで次の日から平常通り。
朝晩のお仕事も ワンさんぽも かんぺきー!


3連休はね 飛び石出勤だったよ。
真ん中の日がお休みでね
最終日はご褒美シフト。
9時ー13時まで 4時間だけー。

明るい時間にお家に帰れるなんてサイコーだ!
今日はゆっくりお散歩しよー!なーんて思いながら出勤準備してたらね
だわっちさんから突然のLINE♪

「Junjun今日仕事?
2時頃からあすっぺと水元公園に行くんだけど
一緒に行かない?」

なーんてうれしいお誘い。

こーゆードンピシャなタイミングーってホント嬉しいよね。

仕事にも張り合いが出るってもんさ!


057.jpg



夕暮れ間近の水元公園

結果から言いますと( ̄TT ̄)鼻血ブーものの素晴らしさでした。



014.jpg


Junjunちから 車で2~30分
こんな場所があったなんてーーーーーーー!!
プリンが生きている時に知っていれば・・・。
車があった時に来ていれば・・・。

まぢ凹んだわ(^^;)

葛西臨海公園は「海」
水元公園は「湖」「森」←正確には「池」と「林」
東京にありながら四季を通してワンコと楽しめる場所が近くにあるって
なんて素敵なのー!






そんでもってね
急遽決まったお散歩だったのでまろにぃちゃんは欠席だったけど

じ、く、ら、の、て、ま会にニューフェィスだよっ!

じ、く、ら、の、て、ま、改め
じ、く、ら、の、て、ま、会となりました。

カニンヘンダックス♂「陸」
りっくんです。
だわっち家に仲間入りです!



038.jpg


まー!なんてキャワイイんでしょう!
ベビちゃん特有の匂い
遠い遠い昔 ジュニが我が家に来た時のことを思い出しました。






029.jpg



りっくん水元公園でお散歩デビューしましたー。

まだ全てが物珍しくて仕方ないよね。
キョロキョロ・ウロウロが止まりません。

そして、大物ぶりも発揮してました

なぜかジュニアが気になる様子で
長老ジュニに果敢に絡んでゆきます
あげくには馬乗り?おんぶ?



555.jpg



何事も我関せずのマイペースジュニアだけど
やんちゃ盛りのしつこさに、最後は一喝!!
りっくん 身を低くして反省しておりました(笑)



077.jpg



こうやってルールを学んでいくんだよね。
これからどんな性格になっていくんだろう
楽しみだね。
だわっちさんの事だから 愛情いっぱい
日本全国を旅して歩いて
色んな経験もさせてもらって
きっと!逞しく育つことでしょう。

新しい家族を迎える責任とともに
Happyも手に入れただわっちさん。

羨ましいなー!!



お仕事からの公園散歩


久しぶりに あすっぺちゃんと点子ちゃんにも会えたし


044.jpg



充実した素敵な1日となりました。



061.jpg






スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Junjunのお家づくり〜寝室編〜 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~~!!

パピーはいかん!
一発ノックアウトですわー
あの無邪気さ、悪がきだろうとなんだろうと、おばさん、かもーーん!
老犬の可愛さもひしひしですが、
パピー、もたまらん。


素敵な公園ですね~
都会のほうがい以外に公園が整備されてるんですよねー
リフレッシュできました?
風邪はもうすっかりいいですか?
by: かっぱ * 2015/10/14 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんばんは~
本当に素敵な公園でリフレッシュさせてもらいましたょ。
Junjunもう何年も寝込んでない
いつもギリギリのところで復活するんだ(*^^)v
今回もバイト行ったら 仕事終わるときには治ってた(笑)

べビちゃん、可愛いでしょ~?
被毛の柔らかさとか匂いとか何もかもがキュン♪キュン♪でした。
Junjunもいつか出会いがあったら…そう思うけど
ジュニの目の黒いうちは無いかなー
by: junjun * 2015/10/14 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/566-04f138b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
