-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホームパーティ
2015 / 10 / 19 ( Mon ) 21:28:43
先週の土曜日は
年に一度の人間ドック。

からのホームパーティだったょ。



ようこそ!
Cafe ダブルワークへ!!(◎゚艸゚)



005_2015101918114783b.jpg


前日から準備開始~。


まずは、それでなくても口が臭いジュニ
体からも匂ったらゲストに申し訳ないし
バーバーJunjunにザン切カットされたくぅたんも可愛くしてあげなくちゃ!
って訳で、

昼休みにサロンのパグ似オーナーさんに迎えに来てもらい
綺麗にしてもらったよ

あとはジュニが熱気でハァハァしなければOK!
↑結局臭い(>_<)



夕ご飯はカップラーメンとおにぎりでささっと済ませ
せーちゃんと夜中の2時までかかってパーティ準備したよ。

Junjunは翌日の朝が早いから2時で就寝。



朝起きたら・・・。
リビングがハロウィン仕様になってたー。

006_20151019181149b37.jpg


黒いカッティングシートにフリーハンドで書いて
チョキチョキして貼ったんだって。

なかなかの出来だょね?

感心してる暇もなく 検診センターへGO!
朝8時半から昼までびっしり検査を受けて参りました。
いろいろ注意を受けて凹んだJunjun
気持ちを切り替えましょー♪



集合時間は夕方5時
昨日の仕込みを形にしてゆきます。

*おでん
*4種のおにぎり(牛肉牛蒡・梅おかか・塩鯖・高菜)
*漬け物(白菜・茄子)
*2種類のキッシュ(我が家の定番とあすっぺちゃんが好きだと言っていた鮭)
  いや、実際「鮭」って何入れたらわかんなかったからさ
 ジャガイモとたまねぎとほうれん草と鮭で作ったよ。
  それはそれで美味しかったけどね
  今度本格的なのを教えてもらおうと思ったよ。
*せーちゃんお得意のクリチー&ブロッコリーサラダ
*うずらとパプリカとセロリときゅうりのピクルス
*ミートグラタン
*生ハムと7種の野菜のサラダ
*家では絶対やらない 唐揚げ(T_T)
  油が飛び散り泣きそうでした。


009_20151019181150314.jpg


010_20151019183027773.jpg



013_2015101918114426a.jpg




そんでもって
Junjunの人生の師匠 ETちゃん(お豆ちゃんのママ)へ
バースディケーキ・プレミアムバージョン
2段重ねにしたよー!


008.jpg


017.jpg


仕事の都合で来れなかった3人を除いても
総勢9人分。



Junjunとせーちゃん 燃え尽きました。



今日のゲストは静岡の団地仲間だょ。
5月に出席した結婚式のDVD上映会と
ETちゃんのお誕生日のサプライズが目的だったんだ。

途中で消えた旦那衆(全滅w)
それから結婚して家族が増えた子供達
我が家は二人とも予定なし(^^;)

血は繋がってなくても
住むところはてんでバラバラでも
心と心で繋がってきた27年間

Junjunの大切なファミリーなんです。


019_20151019181211f21.jpg






我が道を行くオレ様

犬アレルギーの子への配慮で無理矢理洋服着用



015.jpg


どんどん脱いで 結果意味なし(涙)


003_201510191811466d1.jpg




くぅたん おしっこガマンし過ぎて
新品のカーペットに大量に漏らすし(涙)
この日のくぅたんの写真1枚も無いし(汗)








ドタバタな1日だったー

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<顔の話 * HOME * Junjunのお家づくり〜寝室編〜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

ちゃうちゃう・・・cafeまでやっちゃったらトリプルワークやで^m^
でも行ってみたいな~めいちゃんも
(*^^)v

楽しい時間やったね!
良いお友達がたくさんそばにいるね!
Junjunのお人柄ですよ(*^_^*)
いまではなかなかこんな繋がりはないよ!
作りたくても簡単に作れないつながりと今までの時間!
自然と大事にするものです^m^
良いファミリーですね(*^^)v
by: めいパパ * 2015/10/26 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは!
トリプルワーク?
したくないなー(^^;)
この日はファミリーが集結するって事で、アルバイトの休みをもらって張り切っちゃったよー。
団地に住んでいた10年間は、人生の中で一番濃い10年間だった。
その時のご近所さんと今でも繋がっているって本当に幸せだと思うよ。
Junjun、仕事仕事で友達は多くないけど
このメンバーは、お互いの状況を理解して、受け入れられる
大事な存在なんだー。

by: junjun * 2015/10/26 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/568-1221c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
