スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
顔の話
2015 / 10 / 21 ( Wed ) 23:49:31
みんな自分の顔って好きかな?

Junjun...自分の顔嫌い度1000%

親からもらった大切な顔だけど
井川遙さんになりたかった!←ぜーたく
いや、井川遙じゃなくてもいい
井川遙  でいい(艸ε≦○)

10代の頃はさ
今の若い子がプリクラ撮るように 良く撮ってたけどね
写真に写った自分の顔が嫌いで

ハタチを過ぎた頃から極端に撮らなくなったな。


”自撮り”なんてとんでもない話だ!!



顔ってさぁ、重要だよねー。
結局、顔だよねーねーねー。



まわりでは
Facebookでは顔出しOK!
ブログではNG!って分けてる人多いけど
実はJunjun…あんまりそこにはこだわってないんです。

別に知られて困ることも無いし
財産も無いから狙われる心配ないし

どうしても知られたくなければ
個人で『日記』つければいいと思うしね。
ホント、顔出しでお金儲けが出来るなら
バンバン出すしー!!(笑)




顔出しNGなのではなく.....
実はワタクシ


顔がNG!!なんですーーーヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡




NG顔のため 極端な写真嫌い
集合写真を撮らなければならない場面では
一番後ろで 前の人の頭に自分の顔を半分隠す的な...(^_^;)

だけどさ、写真は撮っておいた方が良かったなーって
最近 つくづく思うんだよね
20代の自分
30代の自分
40代の自分にはもう会えないわけで

どこに行ったとか 何をしたとか
誰といたとか・・・
時間とともに記憶が曖昧になるでしょ?


写真を見ると
忘れてた当時のことが鮮明に思い出されるもんね。


やっぱ、写真に残すって大事だなー。
たとえ不細工でもデブでも残しとけば良かったー。
そう思って後悔してるんだ。



1番強く思ったのはね
プリンとの写真がないからなんだ (w_-;)
プリンが死んじゃってから
プリンと一緒に写ってる写真がないものか!?と
押入れをひっくり返してみたけど
プリン2歳の頃 
ジュニとJunjunと撮ったもの数枚しかなかったの(T_T)



download9.jpg



2ショットに関しては、なんと
ZEーROー・(゚`Д´゚)・゚


もうプリンと一緒に写真を撮ること出来ないもんね


Junjun 馬鹿だったな。
ものすごく後悔したよ。



だから、最近は撮ってもらえる時には
ジュニとの2ショット撮ってもらうようにしてるんだ。



download_20151021200243d2c.jpg



写真なんかなくったてさ
プリンの記憶は鮮明に心に焼き付いてるけどさ

心じゃなくて 目で 確認したくなる時がある

プリンがココにいたこと
プリンを抱っこして
一緒に走って
一緒に寝て
笑って
泣いて
幸せだったこと


その時に写した写真が無いって淋しいもんだよ。





残念ながら Junjunにはジュニアの時計を止めることは出来ない。
送り出す日は 今周りにいる誰より早く来るけど
たとえジュニアがいなくなっても



download6.jpg



ああ、私はジュニアの側でこんな風に笑っていたんだ
そんな風に思い出せるように
写真を残していきたい❀(*´◡`*)❀



007_2015102120044014d.jpg




そう考えるようになった 今日この頃。





きっと、ジュニアの隣にいるJunjunは
不細工なんかじゃない
すんごーく いい顔してるはずだもんね、( ̄▽ ̄)V




051_20151021200438cf7.jpg




みんなもいっぱい 写真撮った方がいいよ~♪

愛犬との2ショット
ものすごーい幸せな顔してるよ~♪









スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<A to A * HOME * ホームパーティ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  同じく

私も同じ理由で写真は写りたくない。
そして同様にわんずと一緒の写真がないのでできれば、今後自撮り棒でも買って、みんなと撮影しようと思ってたところです。

jujunさんは堀が深く女優さんのようなイメージですよー。
確かメイクもきちんとしておられましたよね?
私は汚い顔の上にメイク大雑把2分なので、被写体にはかなり厳しい。
わんこと写ってもやっぱり変な顔(笑)
んーー困った

by: かっぱ * 2015/10/22 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

じょ、じょ、じょゆー???
どこからそんなイメージが来たんだろう?
お化粧ばバッチリやりますよ!スッピンではゴミ出しも行きません(^^;;
肌も汚いしブスだから、スッピンになれません。
過去の入院生活で手術して死にそうでも朝起きたらしてました(笑)
ウチは家族揃って暑っ苦しいで、夏には会いたくない家族と言われてますの(−_−#)
だから、綺麗なものへの憧れが大きいんだと思う。
写真、撮った方がいい!絶対に撮るべき!
自撮り棒 買いに行きましょ!
by: junjun * 2015/10/22 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーえーえー( ゚д゚)
言われなくてもくぅたんと撮ってますよ私!さすがだな♡
by: せーちゃん * 2015/10/22 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  せーちゃんへ

くぅたんが若干いやがってるけどね(=^x^=)
by: junjun * 2015/10/22 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うーん私も写真には極力写りたくなくてワンコだけが多い…
けどトイレに飾ってるのはからしと自分の写真。
やっぱり撮るべきだよねー。100枚とれば1枚くらいいいのがあるかも!!
私も一緒に撮る努力しよ!!

井川遥に私もなりたい…長澤まさみでもいいよー♪(贅沢者が!!)
by: Chee * 2015/10/23 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさん、こんにちは〜
長澤まさみかっ!いいね〜
井川遥と長澤まさみがイケワン連れてお散歩してたら絵になるわ〜♪
ワンコと写ってる写真って、絶対いい顔してるから
沢山撮ってね。
junjunも1000枚撮って1枚くらいベストショットを残そうと思うよ

by: junjun * 2015/10/24 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか考えさせられた・・・・

わたしも前のワンコの時は 若かったし(^_^;)結構ツーショット気にせず撮ってもらってたかも(持ちこたえられてたともいう) けど この歳になると撮った写真を見るのも嫌で らっちゃんのしか撮ってないわぁ・・・・
そっかぁ・あとに残ったとき 自分と一緒の時のらっちゃん見られないんだぁ。。。
って思ったら 撮ろう!!自撮りはムズイから撮ってもらおう~~~って思ったよ!!
by: siena * 2015/10/26 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさんへ

sienaさん、こんばんは〜
でしょ?でしょ?
孝行したい時に親は無し…みたいなものよ。
ホント!プリンとの2ショット撮っとけば良かった〜(T_T)
しかしjunjunが井川遥だったら どんだけ良かったか…。
いや、この顔で勝負だ!←誰と?
junjunがいきなり井川遥になったらジュニアが戸惑ってしまうわ(笑)
sienaさんちはお出かけも多いからベストショットが沢山撮れそう!
これから楽しみが1つ増えたね。
junjunも沢山撮って 老後の楽しみにするからねっ!
by: junjun * 2015/10/27 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

考えたことなかったけど・・・野郎やし^^;
いつも撮る側やったからほとんど一緒の写真ってないな~
でも一緒の写真は欲しいな!
今しかない時を一緒に過ごしてる思い出を残したいね!
最近よく思うことがある!
人柄って、顔に出るんや~っていうこと!
見た目の一瞬だけで判断するのはよくないけど、やっぱでるよ~^m^
junjun~大丈夫だから・・・何が?^^; くーたんとの一緒の写真を今からでもええからいっぱい撮るとええよ~!
きっと後から笑えるからね(*^_^*)
誰か私も撮ってくれい~!(^◇^)
by: めいパパ * 2015/10/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

ホントだよね、写真はワンコばっかりで自分は撮る側
ふと気づけばプリンとの写真がないーーーーーーーっ!!\(◎o◎)/!
後悔してもしきれないよ(T_T)
くぅたんとね、、、(・・;)
くぅたんはせーちゃんが独り占めしてるからな
一方Junjunは、ジュニ・ジュニ・・・。
寝ても覚めてもジュニ・ジュニ・・・。
今度くぅたんとも撮ってもらお!
めいパパさんもたまにはカメラを手放して、ママさんに撮ってもらってね(*^^)v
by: junjun * 2015/10/27 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/569-db14debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
