-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気合い
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 21:47:26
大変だよー!
会社のエアコンが壊れてもぉたー

この暑い夏の最中に?
1日中機械が動いていて、冬でも暑い我が社のエアコンが?
う、う、う、うごかないー

気合いで乗り切るか?

数十年ぶりにできた汗疹の悪化が目に見えるようだわ。

直すか?
機械オンチの私が直せるはずがないじゃん!
電気屋さんに連絡したものの、業務用のエアコンだから、部品がすぐないって(涙)
…ってことは、数日間はこのまんまってこと?

嫌だ、嫌だ、絶対 嫌だぁ―!!!

そう!気合いだ!
ただひたすら念を入れる。
奇跡が起きる事を信じて、
そう、私はなでしこJunjun。
絶対にあきらめない。


動いておくれ!
動きなさい!
動け――――――――っ!

暑さの中、仕事もせずに念力2時間
ついに、キセキは起きた。
イェ━━━━d(*´∀`*)b━━━━イ!!

涼しいってシアワセ。
エアコンってサイコー。

さてと、今日の晩ごはんだよ

*スタミナ焼肉*
肉
ニラをたっぷり使って、グリーンリーフで巻き巻き

*南瓜の天ぷら*
かぼちゃ
甘辛のとろ~りあんをつけて食べたよ。
南瓜の苦手なケィティが「うまいっ!」って
やったね

*さっぱり2連発*
さっぱり
生姜納豆の冷奴と胡瓜と麩の酢の物
やっぱ、夏はコレだね

*ジャーマンポテト*
ジャーマンポテト
ベーコンの塩味がアスパラとジャガイモにしみて美味しかったよ。

うぅー
明日、会社に行ったらエアコン動いてるかな?
動いていますよーに

Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グリーンと言えば… * HOME * 笑顔でバンザイ\(^o^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/57-b9fb6081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
