-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
顔に出る子
2015 / 11 / 20 ( Fri ) 15:54:48
こんにちは!

またまたご無沙汰です(^^;;


いつもJunjunの心配をしてくれている皆さま

誰もしてない?(^^;;
休みがとれていない訳ではないし
具合が悪い訳でも無いから安心してね~

やらなきゃいけない事が多すぎて
行かなきゃいけない所も多すぎて
とっても忙しくしています。
でも、元気ですからねー。


Junjunって結構あわてんぼうだから
あちこち青タンだらけなんだけどね。
先日、アルバイト先で
笑い事では済まなくなるほど激しく左の小指をねじってしまい
あー、こりゃ折れたなー!
仕事できないなー!レベルの重傷になったの。

翌日、病院でレントゲンを撮ってもらい
労災おりるかなー?なーんて考えていたところ
先生からのお言葉!


折れてないし、ヒビも入ってもないし
ズレてもいません(O_O)


なーんだ!
折れてたら 労災に恩恵を受けながら
堂々と休める口実できたのにな (´∀`; )

ちょっとズルい事を考えてしまいました。


神様はそんなに甘くなかったようです。




いよいよ冬に突入で寒い日も多くなって来たので
病院の先生に言われたように
ジュニアに保温の為の洋服を着せるため
数点を購入しました。


本当は自分で作りたいと思って 生地を買ってあるんだけど
作ってる時間もないまま どんどん冷えて来たので緊急措置。

脱ぐジュニア 着せるJunjun
追いかけっこの毎日です。



最近はジュニアの体調もバラつきがち
いい日と悪い日が交互に来ます。
16歳6ヶ月

いつまでも元気でいる事を願わずにはいられないけど
永遠なんてないからね。

先輩わんこに勇気をもらい
後輩わんこにパワーをもらって
穏やかに過ごせることが1番と思ってマス!





元気のいい日のジュニア








元気の無い日のジュニア








元気のいい日のジュニア






元気の無い日のジュニア









顔に出てるよ!
ジュニちゃん!

わかりやすい子(笑)






調子が良かったり、悪かったり
最近はそんなかんじ〜〜






くみ子は変わらず
元気です!










とってもとっても可愛いです。









寝起きはボサ子です(*^_^*)










朝晩冷えるので
風邪などひかないようにね
よい連休をお過ごしください~




From:Junjun with BIG・LOVE





ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<出張DIY * HOME * ネムネム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/20 22:44 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

気がついてくれたのー?
そう!11月20日はプリンの誕生日。
プリンが生きてたら…16歳って話は無しよ。
プリンはもう年をとらないからおめでとう!じゃなくて
生まれて来てくれてありがとう!の日
今日はジュニアの調子が悪くてjunjunはジュニを抱っこしての夜中散歩だった。
夜空を見上げながら、今日はプリンの生まれた日だね〜
なーんて話ながら歩いて来たよ。
ジュニア 、プリンの分まで頑張ってるよ!
by: junjun * 2015/11/21 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/23 21:01 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがと〜
junjunもね、洋服を着せる事にはジュニの保温とジュニのストレスの間で悩む〜〜
でも、前の家と違って今の家は寒いのよね〜(>_<)
だからなるべく着ていて欲しいんだけど
ジュニがまだ動けるうちは家の中では着せない方向で考えてるよ。
ジュニのいつもいる場所はホットカーペットで暖かくしておくよ。
お散歩では着せるようにしてる。
体調に関してはハラハラする事も多くなってるけど
ジュニアが1日でも元気でいられるように頑張る!
心配したり安心したり愛おしく思ったり…こんな豊かな気持ちにさせてくれたのはジュニアに出逢ったからだものね。
by: junjun * 2015/11/24 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/573-b1fc8253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
