スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出張DIY
2015 / 11 / 25 ( Wed ) 13:14:27
こんにちは!
この2週間はJunjun 生きた心地がしなかったよ。


最愛のパパ89歳が肺炎で入院しちゃってね
ゆー姉ちゃんから
何があるかわかんない年齢だから覚悟だけはしときな!
って言われ(T_T)
仕事してても、散歩してても
テレビ観てても 何してても 心ここにあらず

2週連続して休みに帰省してまちた。

おかげさまで良くなって 無事に退院したよ。

お見舞いに行って
こっちが具合い悪くなるというオマケ付きだったけどね(笑)




パパが回復の兆しを見せた頃
ジュニアまで具合い悪くなって
サイアクーーー!


あ、ジュニアもJunjunも復活しました*\(^o^)/*


この2週間で上がったり下がったり忙しかったです。
結果はすべていい方向に行ってくれて

良かった!良かった!



パパの退院を確認してほっ!とした月曜日は
せーちゃんを引き連れて
ワン友だわっちさんの新生活の応援に行ってきたよ。



せーちゃんとJunjunが支度をしていると
お散歩だと思って張り切るくぅたん。
一緒に行く気マンマンです。









ごめんね、今日はお留守番よろしくね。


さてー、工具は持ったかーい?
出発しんこー!





だわっち家は3ワン
やはり床を守るのが賃貸住宅では必須です。


そこ、任せて下さ~い!


Junjunちの3倍はあろう広~いリビングにフロアマットを敷いたよ。

経験者から言わすと
これが一番大変!

でも荷物が入る前にやらないとダメ!


大好きなBack Numberの曲を流しながら
女3人 必死こいて敷きました(^^;;


だわっちさんのハサミ&カッター使いの大胆な事ったら
Junjunが冷や汗かく程 雑ー(^^;)

それも手作りハウスのいいところなんだけれども
大雑把なのはせーちゃん以上かも(汗)

ま、そこがだわっちさんのいいところ。
気を遣わなくていいけどね(^_^)

















どんなもんだーい!

これでワンコのお楚々もあ~んしん!





Junjun、だわっちさんにはね
本当にお世話になってるの。
だから いつか恩返しをしたかったの

チカラになれる事はしてあげたかったの

いつもいつも してもらうばかりで
何にも返せない事が心苦しくて


だから今回
Junjunの拙い知識や技術がチカラになれて嬉しかったよ。


お家のインテリアって
その人の個性が出るでしょ?
そーゆーの見るの好きだし
協力できる事はしたいと思うの

Junjunが引っ越しして
お家を色々いじったことで
壁紙とかに興味を持ってくれる人が周りに増えてね
そんなのも嬉しいよ。

楽しいことは共有しなくちゃ!
そう思うんだもん。


同じような間取りの
ありきたりな家でも
それぞれの暮らしがあって
それぞれのお家に対する想いがある。
帰ってホッ!とできるお家には
愛するワンコと 大好きな空間。


いいじゃないのー?
それ、サイコーじゃないのー??


そんなお家作りのお手伝い
嬉しいったら無いじゃないのー!?




あ!それからね
Junjunね 今回のお手伝いで
だわっちさんに壁紙をプレゼントしたんだ。
だわっちさんを思い浮かべて選んだ壁紙は

これです。










鳥の好きなだわっちさん
ポップで行動派のだわっちさんをイメージして選びました。


貼る場所はだわっちさんに決めてもらったよ。


玄関とトイレに…。













新しい生活が
だわっちさんにとって楽しい事がたくさんありますように!

3ワンと幸せに暮らせますように。

そんな気持ちでお手伝いさせて頂きました(^_^)v




そして、Junjunの気持ちを理解して
助けてくれた
ムスメよ!本当にありがとう!

そのムスメを制作した自分 Good-job





正直な話
今回もほぼほぼ せーちゃんの仕事でした。
アハ( ^ω^ )



そして・・・。
だわっちさんには
これでもかーーーーっ!てほどの
ご褒美を頂いちゃいました(o^^o)
なにもかも 大胆なヒト(笑)








お留守番を頑張った爺さんに高齢犬用おやつまで
ありがと~~!

楽しかったのと次の日の筋肉痛で
忘れられない1日となりました。







おまけ

Junjunのお膝の上で

2015112514375210d.jpeg
スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くみ子さんCOO歳 * HOME * 顔に出る子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごいわ~

いつもながらお見事!

そして素敵なお友達、素敵な娘さん、素敵なわんず(笑)
いいなー

そしてお父様も快復されてよかった!!!
高齢になると、誤嚥による肺炎が一番多く
自分の唾液でも肺炎になるので、
お元気になられてよかったです~

junjunさんもジュニ様もお元気になられてバンザイ♪

今度我が家のクロスの相談に乗ってください。
2年ぐらい前からあれこれ考えてて、サンプルだけ取り寄せて、そのまま。
そして、私の作業は、だわっちさんに匹敵するものがあると思います!(失礼 笑)
by: かっぱ * 2015/11/26 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさんこんにちは(^o^)
本当にめまぐるしい2週間でした。
最後は大雑把なお友達の役に立ててよかったです。
せーちゃんには本当にいろいろ助けてもらってます。
Junjunの性格をよく理解してくれるいいムスメです(お金無いけど)

クロスの相談?
私なんかでいいのかしら?
それぞれの好みや個性があっていいと思うけどな。
と言いつつ今回もだわっち家のカーテン選びに口を出してしまった(^^;)
役に立てることがあったらいつでも言ってくださいね。
by: junjun * 2015/11/26 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/574-7452e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
