-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くみ子さんCOO歳
2015 / 11 / 27 ( Fri ) 13:17:58
今日はくうたんの誕生日!
9歳になりました。

11月は20日がプリンの誕生日で
生まれてきてくれた事にありがとう!をして

27日はくうたんの誕生日で
元気でいてくれてありがとう!をする。

Junjunはお仕事で何にもしてあげられないので

くぅたんを死ぬほど愛しているせーちゃんのFBから写真をお借りしますね~


くぅたん!
せーちゃんのところに来てくれてありがとう!








くぅたん!
いつも笑顔をありがとう!







一生懸命 生きてるくぅたんが大好きだょ。
おもちゃを大事にするくぅたんが大好きだょ。
大好きをいっぱい ありがとう!







これからもいーっぱい楽しいことしよーね。







せーちゃんから新しいおもちゃと
リュックをプレゼントしてもらって良かったね。









9歳のお誕生日 おめでとう!


これからもよろしくね。








大好きだよ♡




ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あしたのジュニー * HOME * 出張DIY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くぅたん遅くなっちゃったけど9歳のお誕生日おめでとう♪

リュックをしょったくうたん可愛い〜

これからもみんなを癒してね〜
by: Chee * 2015/11/29 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

くうたん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
遅くなってごめんね~!
めいママと同じ27日がお誕生日だったね~
ごちそういっぱいもらったか~?
楽しくいっぱい遊んでもらったか~?
みんなといつまでも元気でいるんだよ~
(*^_^*)
by: めいパパ * 2015/11/29 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさん、こんにちはー!
くぅたんにお祝いメッセージありがとうございます。
ジュニ・プリとはちょっと違った個性の持ち主のくぅたんに
時々イラッとしながら それでもあの瞳に見つめられるとダメダメなばぁばになってしまうJunjunです。
そんな毎日をこれからも楽しんで行こうと思います~♪
by: junjun * 2015/11/30 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは!
ママさんもおめでう!
Junjunはお誕生日のお祝いらしいことは何にもしてあげられませんでした(^^;)
でも、くぅたんの毎日が健康で楽しくあるようにこれからも頑張ります。
ありがとー!
by: junjun * 2015/11/30 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おめっと~

末っ子くーたん

いつまでもパピコでねー

リュックしょって、山口県までおいで~!
by: かっぱ * 2015/12/02 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

ありがとーございますー!!
パピコくみ子、リュック背負って行けますかね?
ビビリだからなぁ~(笑)
by: junjun * 2015/12/02 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/575-7246fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
