-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
12月3日より5日前
2015 / 12 / 03 ( Thu ) 00:00:00
Junjunはもう10年以上 年賀状を書いていない。

お家のドタバタが片付いたら書こう!と思っていたんだよね
そしたら何年も何年も経っちゃった(・・;)


今年は引っ越しもしたし
長年の悩みからやっと解放されたし
そう!年賀状を書こう!
そうだ!そうだ!そうしよう!
親戚にも古い友達にも 年賀状を書くんだ~!


と、思ったものの
住所録が見つかりません(>_<)
引っ越しのどさくさで捨てちゃった?

あーん!どーしよー!!


これを見ているお友達のみなさん
早急に住所を教えてくださいm(__)m




さて、本日 12月3日は
せーちゃんの28回目のお誕生日です。
Junjunは朝から晩までお仕事なので
予約投稿で失礼します。


さかのぼる事5日前

華奢な体で重い荷物を持って
あすっぺちゃんと点子ちゃんが遊びに来てくれたよ。


せーちゃんのお誕生日のお祝いをするんだー!って


本人は 今日はテキパキしてる~!!って言ってたけど
ひとつひとつが丁寧なあすっぺちゃんは
お世辞にも起用とはいえない 
どちらかというと不器用なタイプ

お家で何日前から仕込みしてたんだろ?
食材からソースまで全部を仕上げ寸前の状態にして
重い荷物を持って 点子ちゃんを背負って…。
Junjunそう思うだけで泣けてきます(/ω\*)ウゥ…


くみ子がヤドカリしてますが
点子ちゃんの移動用リュックです
↓↓↓

024_20151202192519ac7.jpg



アラビアータ鍋(唐辛子抜き)

013_201512021927363f0.jpg


写真撮るの忘れちゃったんだけど
ガーリックトーストやタンドリーチキンも作ってくれたんだよ

あすっぺちゃんの几帳面で丁寧な生き方そのもの
そんな味がして とっても美味しかった!


ケーキにも ほら!

014_20151202192737e04.jpg




プレートに注目!
「おたんじょうび5日前
せーちゃん おめでとう!」
って書いてあるでしょ~?
さすが仕事が細かい!(笑)



018_20151202192738ebf.jpg



せーちゃんが何を好きなのか
どんなことを喜ぶのか
親のJunjunより ずぅーっと知ってる



020_20151202192739663.jpg



本当にありがたい!の一言だょ。



人つき合いが苦手で
お友達も少なくて

キラキラ女子には程遠い
干物オンナなせーちゃんですが
Junjunにとっては 大事な大事なムスメ。

お祝いしてもらったこと
自分の事以上に嬉しかったです。


あすっぺちゃん、点子ちゃん
本当にありがとう!





021_20151202192734d57.jpg



Junjunと点子ちゃんの距離もぐぅーっと縮まって・・・。


031_201512021925232ff.jpg




027_201512021925209f3.jpg



ねぇ、嫌がってないよね?

S7dptwLQ1CYxMZi1449050146_1449050253.png




相変わらず 爺さんは食べ物のことしか考えてなかったけどね(^_^;)
ずっとこのスタイル(笑)

030_2015120219252125a.jpg




くみ子はおしっこ洩らしたけどね(-_-;)

035_20151202192517cb9.jpg

あすっぺちゃんも 点子ちゃんも
せーちゃんも 爺もくみ子も
みんなカワイイッ!!





キャー!!
カワイイ子ばっかりで
どーしよー!!

Junjun 母乳が出そうですー!!








28年前の12月3日午後9時28分
潔くバッサリ切腹をして
あたしはお母さんになった!


037_201512022018035fb.jpg


神様
せーちゃんを ありがとう!



ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<くみ子さんのお目々 * HOME * あしたのジュニー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おひさしぶりです!
せーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な家族と、素敵なお友達がいるjunjunさんが羨ましいよ!!

せーちゃん、junjunさんがお母さんで良かったね♪
by: ハピ * 2015/12/03 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさんへ

ハピさん、こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます。
ホントにJunjunの子に生まれて良かったんだか悪かったんだか?!デス。
あすっぺちゃんはJunjunがブログを通してお友達になった子だけど
せーちゃんの方が年が近いんだよね(^^;)
年齢とか関係なく仲良くできるのっていいよね♪
これもワンコが繋げてくれた大事な縁です。
by: junjun * 2015/12/03 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

せーちゃん誕生日おめでとう!
まさかアッキーと1日違いだったなんて驚き
1年365日もあるというのに〜
実は私とノアくんも1日違いだったの
すごい確率じゃない!?

こんな調子で宝くじも
前後賞でもいいから当たらないかなぁ〜!笑
by: ぽんちゃろう * 2015/12/03 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ありがとー!
えっ?まさかぽんちゃろうさんとノアちゃんも1日違いなんだ!
そう!まさに前後賞!
当たったら何する?
今年は前後賞でも1億5千万だってよ!奥さん!
Junjunはねー、軽自動車買う!絶対買う!
っていっても毎年買わないんですけどね(^^;)
3千円をケチって10億を逃す・・・みたいな(笑)
貧乏人なんてそんなもんよ(T_T)
by: junjun * 2015/12/04 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

ぎゃははははは
母乳って・・・・

いいな~素敵なや~
あすっぺちゃんの思いやりにはジンときます。
うちは娘がお嫁に行ったけど
孫もできたけど、やっぱり娘は娘。大事。
よく子供より孫が可愛いって人いるけど
そんなことない。どっちも同じぐらいかわいいよ。

せーちゃんは素敵なママのところに生まれてきてよかったね。
人付き合いが苦手だって、関係ないさ。
いろんな才能持ってるし。
くーたんのすばらしいママだし。

いつもA家さんには、なんともいえないほんわかさを感じてやまないのでした。


年賀状下さい(笑)

住所教えていただこうと思っておりました~~


by: かっぱ * 2015/12/04 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、ありがとー!!
娘は大事・・・正直言ってせーちゃんを育てている時のことはほとんど覚えていないです。
愛しているのは間違いないけど 可愛い!って思うことも無かったかも(^^;)
それくらい必死だったよ。
28年の時間の中で大事な大事な存在になったせーちゃん
お金無いけど、干物女だけど(笑)

あすっぺちゃんはね、ブログを通して知り合った大切なお友達だよ。
ブログをやっていなかったら絶対に知り合えなかったヒト。
今やJunjunとせーちゃんの良き友達です。

Junjunの年賀状~
高確率で元旦には着きませんがいいですか?
送りますー!!
by: junjun * 2015/12/04 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

遅くなりました~(^^ゞ
せーちゃん~お誕生日おめでとう~
ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
サプライズな誕生日会がにぎやかで良い誕生日会になったね!
年に一回しかないから歳はとってもにぎやかに過ごしたいね~!
ちょっと遅れたけど・・・乾杯!(^^ゞ
by: めいパパ * 2015/12/06 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは!
相変わらず忙しそうですね。
今年もあと少し、Junjunも頑張ってますから めいパパさんも頑張ってねー!!
せーちゃんに「おめでとう!」をありがとう!
カンパーイ!v-275
by: junjun * 2015/12/07 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/577-1d865cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
