スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グリーンと言えば…
2011 / 07 / 24 ( Sun ) 22:27:53
200X年、エイトシティ。

かつては誰もが幸せに暮らしていた平和な町

そんな、エイトシティが、悪の番人、B.A.D.団によって征服されてしまう。

そこで立ち上がった正義の味方が、関ジャニ戦隊∞レンジャーである。

私の彼はイエローレンジャー
ちょっと毒アリだけど、とっても甘えん坊で可愛い人なの
大切な人だから、ここでお見せする事はできないわ(#^m^#)ウフ

今日は、私の彼の仲間を紹介するわね

あ、その前に…
知ってる方は、一緒に歌ってね。

いっせーの


あ~あ~エイトレンジャ~
どうにかこうにかやっつけろ~
あ~あ~エイトレンジャ~
悪者なんかはズバッズバッエイトレンジャ~

お金はいらないぜ~ 夢なら~持ってる~
地球を守るため 公園のゴミを持ち帰る~
見ろよ 俺の姿! だけど子供が逃げる~
何で逃げる! なんで速い! 笑いがとまらない~
オジンがぐずる 僕らを呼んでる

あ~あ~エイトレンジャ~ 必殺技は無限大
今日の敵はオトン オカン エイトレンジャ~
♪♪

さてとー
彼の仲間「グリーンレンジャー」
オーラは「色気」。
弱点はお尻。
幼稚園児のころの愛称は「ただくん」。

私の可愛い、可愛い姪っ子のあこがれの人

グリーン1

一生懸命作ったけど、これが限界だったよ。
グリーン2

待たせてごめんね。Micha!
グリーン3

グリーン4

ほんじゃ、また

スポンサーサイト

羊毛フェルト TB:0 CM:0 admin page top↑
<<至福の時 * HOME * 気合い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/58-81e0aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
