-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
充電完了!
2015 / 12 / 20 ( Sun ) 11:31:37
今日はね 今年最後のフリーディ
フリーっつたってフリーじゃない
自分なりのスケジュールがいっぱい詰まってるから

今日は ジュニアとくぅたんをトリミングに出して
大掃除をして 洗濯機を4回回して
ケーキ焼いて
ホームセンターに行って
それからそれから…
100均に行って
スーパーに買い出しにも行かなきゃ!


朝から頂いた干し芋をパクパク食べるのも
昨日から決めていたスケジュール!


狙っているハイエナども







君たちはこれからトリミングだよ。
知らずに干し芋に湧いてるなんてね〜(≧∇≦)


あー、干し芋美味しい!
大好き♡


昨日の夜はひっさしぶりの亮ちゃんライブで
パワー充電してきたJunJun






フルパワーで1日が過ごせそう!


そんな事もこの子達は知るはずもない





だけどJunJunがいつもよりニヤけている事は
わかってる模様

機嫌がいいので少しだけ差し上げましょう






ムフフフ♡ムフフフ♡
亮ちゃんかっこ良かったな〜




おっと、ブログ書いてたら
サロンからのお迎えが来たよ!



さぁてと、ふたりがいない間に
大掃除といきますか!


荒れ放題の我が家(^^;;


今年もラストスパート!
張り切っていきまっしょい!




ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もう6時?!(◎_◎;) * HOME * 気持ちの変化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/580-2204fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
