スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう6時?!(◎_◎;)
2015 / 12 / 20 ( Sun ) 17:37:44
ジュニアとくぅたんがトリミングに行ってる間に
お掃除して
4回洗濯機を回して
ご飯の仕込みをして


それから
それから
スーパーに買い出しに行って
ホームセンターにも行って…


と思っていた本日


ふと思い立って






爺の寒さ対策
外出用コートを縫い始めた


裏地に使ったモフモフのあったか素材に
思いのほか苦戦(>_<)

気がつけば
ふたりの帰ってくる時間になり

周りを見渡せば
モフモフの欠片が部屋中にちらかり

もう1度 掃除機をかける羽目になり


もう6時だっぺ


貴重な休日が暮れてゆく(ーー;)



とんだ番狂わせだぜっ!

でもいいんだ!
ジュニが寒くなければいいんだ!


自分に言い聞かせて
遅くなっちゃったけどスーパー行ってくる!








ジュニ
どうかな?
あと3㎝長くすれば良かったな







やっぱりダックスなのね〜♡


…にしても、顔デカイ!



スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<メリクリ☆ * HOME * 充電完了!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

Junちゃん一気に更新しすぎ~!
更新の時間を違うことに使えたやろうに?^^;

トリミングのお迎えに来てくれるんやね~
ジュニちゃん慣れた人やったらストレスなくてええね~!
めいちゃんは絶対無理やけど^^;

予定通りに進めていった?
ジュニちゃんのコートも手作りしたんやね(*^_^*)
めっちゃ良くできてるよ~!
でももうちょっとお腹をカバーした方が良くないかな~?
めいちゃんのおなかが暖かい時と冷たい時があってね~
ポンポン暖かくしてあげたいね~

ジュニちゃん顔でかい?
態度はでかいよね~(^◇^)
by: めいパパ * 2015/12/20 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん こんばんわ〜
今日はねフルパワーで しかも自分の好きなこと出来た!
ホームセンターと100均は無理だったけど
あとは全部出来た*\(^o^)/*
スマホでLIVE中継してみました〜
ジュニのコートも作れたから大満足だよ!
お腹?そうかー!ひとつ課題が出来たな。
でも、やっぱジュニは 洋服なんかいらん!って言ってるよ(笑)
ジュニのトリミングサロンはね、プリンの生家なんだよ
考えてみれば もう16年のお付き合いなんだな。
トリミングに出すのは3ヶ月に1回くらいだから いいお客さんじゃないかな?
JunJun自分でなんでもやっちゃうからね(≧∇≦)
めいちゃん 人見知りなんだもんね〜
お家で出来るならその方が一番ストレス無くていいよ!
ジュニはもう年だから寒い時期はプロに頼むことにしたのだよ。
くぅたんはオマケ( ̄▽ ̄)
毎日寒いから人間もワンコも風邪ひかないよぅに気をつけてね〜

by: junjun * 2015/12/21 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

暖かそう〜&可愛い♪

貴重な休日…私もゴロゴロしてすぐに1日終わってしまう…
1日が48時間あればいいのにね。
by: Chee * 2015/12/26 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  cheeさんへ

cheeさん こんにちは〜
そうよね!48時間あったら40時間は好きなことできる!
しかしなんで休みの日ってすぐ終わっちゃうんだろう?
仕事してる時はあんなに長くかんじるのに…(^^;;
by: junjun * 2015/12/26 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/581-a549411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
