-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリパとクリパ
2015 / 12 / 27 ( Sun ) 11:45:58
そもそもスマホでブログを更新しようとすること自体
JunJunには向かん!

3度目の正直 行くよ〜


だんだん文章が粗末になって行くのは否めない
しかーし!
報告したいことが有るから
そこにスマホがあるから




今年はクリスマスムードにも浸れたしねー。




JunJun2回もやっちゃったよ
クリスマスパーティーなんぞしちゃったよー!


まず1回目


この日は 誰かの
JunJunさんちに行きたーい!の一言で始まった
アルバイト先の子達との女子会と言う名のクリスマスパーティー

10代から20代前半の中にあって
ひとり平均年齢を上げてるおばちゃん
それがJunJun

騒いで笑って食べて
気づけば写真はほぼ無し(^^;;

娘よりも息子よりも年下の子達と対等に付き合える
見た目はおばちゃん
心は永遠のセブンティーン





楽しかったの〜




2回目は
いつも腰の重いJunJunを引っ張り出してくれる
じ、く、ら、の、て、ま、会のクリスマスパーティー


過保護代表選手権 堂々1位のJunJunが
16年7カ月1度も電車に乗ったことのない爺を連れて
それでも参加したかったパーティー
in だわっち家







みんな持ち寄り過ぎ〜(≧∇≦)




豪華過ぎ〜


今回はね
お初のこみぃさんも一緒

こみぃさんのところにはね
アス君ってゆー18歳の曾祖父ちゃんもいるんだよ

ジュニの目標が出来た!


残念ながらアス君は不参加だったけどね
こみぃさんの作ってきてくれた
ブッシュドノエルが美味すぎて




1本丸かじりしたかったけど
我慢したJunJun



みんな元気に過ごせたこと





新メンバーりっくん6カ月とのツーショット


















みんな みんな


本当に1年ありがとう!











じ、く、ら、の、て、ま、会は
アス君 りっくんを加え

あ!じ、く、ら、の、て、ま、り 会と名を改めました。


みんな 来年も最高の1年を!!


遅ればせながら
メリークリスマス!





ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2015 * HOME * メリクリ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

すまん~Junちゃん、急がせちゃったかな?^^;
スマホでの更新、2回失敗したんか~?

いいね~若い女の子に囲まれて!
わたしも混ざりたい~(^^ゞ
永遠んのセブンティーン?
負けた!
わたしは永遠のハタチやから^^;

そうそう、電車で行ったんやんな~!
ジュニちゃん連れて!
みな頑張ったな~
ジュニちゃん・・・お鼻曲がってるし(^_^;)
狭かったか?

すごい料理やな~!
うまそうやな~!
手作りケーキも見事ですね^m^
クリパええな~!!
にぎやかで楽しい時間やったね(*^_^*)
帰りが寂しくなっちゃうんやけどね~
ばんざい友達!(^^)/
by: めいパパ * 2015/12/27 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

こんばんは〜
いやいや いいんです!
あぁでも言われなきゃ 年明けてたからね〜(笑)
スマホの更新ムズイ(^^;;
でも、パソコン開けなくても出来るから慣れればいいって話。
JunJunのアルバイト先は若い子ばっかり
男の子も女の子も高校生、大学生がほとんどで
いつも若いパワーをたくさん分けて貰ってマス!
あ!じ、く、ら、の、て、ま、り会ではね
本当に楽しい時間をもらってる。
ジュニが今こうしていられることが嬉しいし、きっとプリンも喜んでくれてると思う。
ジュニね、スリングの網のところに鼻をスンスン擦り付けて匂いばっかり嗅いでたの。
着いた頃には鼻が擦りむけて赤くなっちゃって〜(≧∇≦)
よーく見て!すでに赤くなってるでしょ?(笑)
いろんな経験をさせてもらった1年だったよ!
めいパパさんにも ありがとう!を言わせて下さい。
来年もよろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by: junjun * 2015/12/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/583-28a511e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
