-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2015
2015 / 12 / 31 ( Thu ) 16:52:59
早いもんで もう大晦日
そーいや歳を取るのも随分早くなったもんだ!


今年の暮れは穏やか〜
何だか眠くなるほど 穏やか〜な気分。


JunJunの年末休みは1日
その大事な1日を使って
せーちゃんとケィティと3人で明治神宮に行って来ました。

今年 いろんな出会いがあった事
引越しして 安心して過ごせる住処を得た事
みんなが健康に過ごせた事…etc

お礼をしに行って来たよ。

信仰があるわけじゃ無いんだけど
折にふれ訪れる場所
目に見えないパワーを貰えたり
時にお願いゴトをしてみたり
多分JunJunの波長が合う場所なんだと思う。


写メを撮って携帯の待ち受けにすると
願いが叶う!
と言われてる『清正の井戸』
パワースポットで有名な場所だけれども

感謝こそすれ
願いことなんて、とんでもない!


JunJunは清正さんの手を借りなくても大丈夫!
井戸に向かってピースしてきたよ!





今年のいっぱいの楽しかったことにありがとう!
来年の願いは自分でまた
ひとつひとつ叶えていく!

そんな自信の持てる1年になりました!


ありがとう2015





ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2016 * HOME * クリパとクリパ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ~

今日はお休みやったんやな~^m^
お正月の準備とかもあって忙しいやろうと思うけど、その忙しさも楽しむJunちゃんやから大丈夫やな(*^_^*)
いろいろあった1年が過ぎていくね~!
来年からは穏やかに楽しいことがいっぱい待ってるで~!
ゆっくり楽しもうね(*^^)v

今年もお世話になりました!
来年も変わらずお世話になります(^◇^)
みんなでにぎやかに新年迎えてね~!
良いお年を~(^^)/
by: めいパパ * 2015/12/31 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かった、良かった。。。
身体だけは気をつけてね。
ちっちゃなお年玉〜〜〜〜!
by: Zubola * 2015/12/31 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

日付け変わって
あけましておめでとうございます!
今年も笑顔の絶えない1年になりますよーに!
昨年は怖いくらいいい年だった
お友達と遊んだり ジュニアとまったりしたり
そんな時間を持てるなんて夢みたい⁉︎
今年もそう思える1年を過ごす為に頑張るぞ!
めいちゃんファミリーにとっても素晴らしい1年になりますよーに!
by: junjun * 2016/01/01 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

あけましておめでとうございます!
去年はJunJunにとって大きな意味のある一年だった!
今年は足元をちゃんと見て 堅実に生きる!これが目標だよー
Zubolaさんも身体だけには気をつけてね!
いつもありがとー!
by: junjun * 2016/01/01 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/584-337507af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
