スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今更ですが…。
2016 / 01 / 10 ( Sun ) 19:23:05
お正月の雑記

恒例ですが、年末年始はバイトしてました
でも、今年は2日間のお休みをゲッ㌧♪


1日は実家
いつも帰るときは雲隠れの富士ちゃんが
今年はドーンと姿を見せてくれました♪(v^_^)v




年末に体調を崩し 一時は覚悟までしたパパも回復して
お家でお正月を迎えられました
介護の必要な生活だけど
それに従って 介護ベッドや手摺り
門から玄関までのスロープ
パパの毎日が安全に過ごせるようになってました
本当に ゆー姉ちゃん一家には頭が下がるですm(_ _)m
パパの身の回りの世話をするママも高齢者
きっとストレスも溜まっているだろう
JunJunの出来る事なんて何にもないけど
少しの時間 ママを外に連れ出して
おしゃべりをしながら 近所をお散歩
ひとときだけど たのしかったです。


たくさん食べて おしゃべりして
ジュニとくぅたんの待っているお家に帰ってきたよ

と!
帰って来るまえに
予約しておいた くぅたんの福袋を取りに有楽町へ


これは くぅたんへのお年玉!



30000円相当のワンコグッズが入って
1袋5000円




JunJunは福袋は買わない派だけれども
せーちゃんは福袋大好き派
喜んでくれてよかったでち!




最終日
風邪をひいたらしく絶不調…>_<…

かろうじて 近所の神社へワン初詣



今年17歳を迎えるジュニの健康と





お空のプリンへ
神のご加護がありますように





くぅたんに楽しい事がいっぱいあるように

お願いしてきました。






パジャマみたいなルームウエアでスンマセン
どーせ近所だし 絶対誰にも会わないし


この後は ただひたすら寝っ転がって
DVD鑑賞の寝正月となりました


ハリーポッターの最終章の2本観たけど
ほぼ寝てました(^^;;

気づけば
ボルデモート敗れたり(笑)

ダンブルドアの遺品がどこで使われたのか
わかんないし


ちーん( ? _ ? )



貧乏性のJunJunは

休みの日は不調になり
仕事をすれば治る


どうやら今年もそんな1年になりそうよ(笑)


スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JunJunの悩みとせーちゃん * HOME * 2016>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/586-ef6c4aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
