-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JunJunの悩みとせーちゃん
2016 / 01 / 13 ( Wed ) 13:21:30
こんにちは〜
昨日は東京に初雪
今日は初氷

暖冬とはいえ寒いね
冬ですからー(o^^o)


最近 朝が起きれないのが悩みの種
早く寝ても いつも通りに寝ても
起きれない(-。-;

先日は目覚めたら8時37分!(◎_◎;)
始業時間は9時なのに…
それでもダッシュでお化粧してセーフ
会社が近くて本当に良かった!

今日は8時15分
これまた寝坊

家を出る1時間半前には起きたい
お洗濯して、ワンと一緒に朝ごはん食べて
ちゃんとメークして
気持ちの余裕をもって
コーヒー1杯の時間も大切


目覚まし4個かけててこの有様
本当にどうしたもんか?

死活問題だよね〜

…で、洗濯干しはせーちゃんにお願いする羽目に

嫌なんだよね〜
自分ルールで干したい!
せーちゃんの干し方 テキトーだから気に入らない(笑)

でも、助けられてる
せーちゃんに本当に助けられてる


この間も
調味料ラックがほし〜
って言ったら作ってくれたよ


インスピレーションとか想像力や発想力はあると自負しているんだけど
計算出来ない 組み立て出来ないヒト

それがJunJun

残念でなりません(^^;;


ホームセンターで木材を買って







切ってもらって、組み立てる


イメージだけをせーちゃんに伝えて
後は丸投げ(笑)








本当に頼りになります




なので、色はJunJunの希望は聞いてもらえませんですた(^◇^;)
せーちゃんの好きなピスタチオグリーン
ビンテージ風に塗り塗り


しゃーないね、こちらはお願いしてる方ですから…。


でけた!









思えば10ヶ月前に引っ越して
せーちゃんと二人三脚でやってきたお家作り


キッチンに関しても凄く変わったな


コレが






コレになって









そして今やコレ ↓↓↓









なんだかんだ 助けられてるなぁ〜
そう感じる今日この頃



昼近くまで寝てないで
朝 起こしてくれたらサイコーにいい娘なんですけどね(^∇^)



昨年末 5年間お付き合いしていた彼と別れる決意をしたせーちゃん

人型宇宙人のせーちゃんも
恋をして 色んなことに悩んで
傷ついて 考えて
そして、自分の道を歩んでゆく

少しずつ大人になっていくんだね。



せーちゃんの幸せを願わずにいられない
母なのでありました!







お家作り TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1日の始まり * HOME * 今更ですが…。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/587-accc0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
