-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
至福の時
2011 / 07 / 26 ( Tue ) 01:04:06
真夏の暑さが復活だね

まだまだしばらく「あぢー、あぢー」って言い続ける日々が続くんだよね。
ってか、冬でも暑っ苦しい顔と身体なんだけどね(`∇')

涼しかったり、暑かったりして何だか調子狂っちゃうけど、体調崩さないよぉに気をつけて、夏を乗り切るよ!
オーッ!!

今日、出会ったプール帰りの小学生女子の会話。
A子「つねって」
B子「イヤだ!」
A子「つねって」
B子「イヤだ!」
A子「つねって」
B子「イヤだ!」
A子「つねって~
B子「イヤだ~!」

どんだけドMなんだよ
お前さん達はいったい何をしたいんだい?

でも、ほのぼのとした気持ちになるね。
アホな事ダイスキです

今は、夏休みもないし、プールにも行かないから…ってか、こんなぼでぃで行けるわけないけど(-_-;)
小学校の頃の夏休みを思い出しては、気持ちだけタイムスリップして、幸せにひたっちゃうよ

プール終わって、家に帰って、昼寝とかしちゃって、それから、それから、夕方まで遊んで、テレビ観て、寝る
ガン黒小学生だったな~
(*≧m≦*)ププッ

夏休みのはじめに、宿題の予定だけは、スケジュールバッチリ組んだけど、結局、2学期始まってから、あわててやったな~

夏祭りに浴衣着せてもらって暗くなってからの外出にドキドキしちゃって、好きな子に会って、またドキドキしちゃって、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッ


どれもこれも楽しかった青春の1ページ(-ω☆)キラン

今となっては、食べる事だけが唯一の楽しみなんてね。
どんだけー( ̄~ ̄;)

夏はフルーツが美味しい季節ね
私の贅沢は、フルーツをたらふく食べる事なりー!
ご飯食べないで、フルーツでお腹いっぱいにしたい!…で、やってみた!

フルーツ1

なんて贅沢なんだ!
銀座のクラブでフルーツ盛り合わせ頼んだら万は飛ぶよね!
果物屋さんのおじさんに媚び売って、売って、売りまくって、いっぱいサービスしてもらっちゃった!
ラッキー★

フルーツ2

また、明日から頑張れるわん(*^▽^)/★*☆♪

愛LOVE TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アライグマ? * HOME * グリーンと言えば…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/59-b53a7cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
