スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヒマさえあれば
2016 / 02 / 03 ( Wed ) 13:13:38
おウチ大好きJunJun

よっぽどの事がない限りお家にいたい人

休みの日はヒマさえあれば掃除してる人

洗濯物を探すのが大好きな人

1月は、まさかの洗濯機が壊れる!!
という最悪な事態に見舞われ
余計な出費があった可哀相な人

それがJunJun


ヒマさえあれば


会社で作成した写真と
100均のフレームを加工して
表札をハンドメイドしてみたり





壁紙を貼ったり

















お家にいて
好きな事をやってる時が
イチバンしあわせ


こんなあたしって
根暗なのかなぁ〜?



ねぇジュニ
どう思う?





知ら〜ん!



ねぇくぅたん
どう思う?





くみ子にはわかりません!
それよりご飯早くしてくださいっ!!




ねぇ…根暗なのかなぁ〜


スポンサーサイト

お家作り TB:0 CM:2 admin page top↑
<<肉豆腐と卵焼き * HOME * 月に1回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  私も!

基本私もそっち。
わんこと暮らすまでは、なんだかんだ外に出てたし、夜間外出も多かったけど
今は、わんずと一緒にいたい、そにかくそっち。
一緒に家でゴロゴロするのが一番楽しい。
お互い、動物好き?もしくは「初老」か???(笑)
by: かっぱ * 2016/02/03 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

正解は初老だからです!!(笑)

日頃の生活が時間に追われているせいか
Junjunは拘束されるのが大嫌い(>_<)
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!てなるw
もうこの年だから気ままがいい!
ジュニは人に気を遣うことも時間に拘束されることもなく
気ままだから長生きなんだと思う今日この頃。
Junjunもあやかりたい。
by: junjun * 2016/02/03 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/591-e7f6398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
