スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
冬の名物氏
2016 / 02 / 15 ( Mon ) 12:54:05
昨日は春の陽気

今日は真冬に逆戻り


はぁ~
なにこれ!?





昨日暖かかったから夏物着せたのに

今日寒いから







くみ子さんのお尻

プリプリお尻


ねぇねぇ…くみちゃん?
お家の中はあったかいよね?



ほぇ?

寝ぼけてます(´-`).。oO(

飼い主によく似とります





食べ物があると起きます
シャキーン!


だからロースハムみたいな身体になるんだよ~


爺さんを見てみなさい!
いつもシャキッとしてるでは無いか!?


JunJunが起きている時は
ほぼ寝ない 働き者の爺さん






高齢なのに働き者!
飼い主によく似とります


あやかっていただきたい!

ね !ジュニ!?


今日もお仕事ガンバロー!





冬の1日
スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<時々・・・。 * HOME * 肉豆腐と卵焼き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!
前記事読んで、ウェンツ君←本物が来たのか!と夢中で読んでしまったよ(笑)
でも、本物以上に←本物のコト知らないけど・・・w 素敵なウェンツ君と楽しい時間過ごせてよかったね♪
junjunさんと同年代なので、料理を何パターンも作ってしまう気持ちや、ちょっと疑ってみたり詮索してみたりしちゃう気持ちや、来てしまうまでの緊張感など・・・すっごいわかります!(笑)
実際きてみたら楽しくってテンションあがっちゃうとことかね♪

junjunさんは、いいお友達がどんどん増えて羨ましいです♪
私も頑張らなくては!(^O^)
by: ハピ * 2016/02/17 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさんへ

ハピさん こんにちは!
実はJunjun
広く浅くつきあうよりも狭くても深く関わりたい人間なので
こーゆー状況が苦手でした(←自分でまいた種)
今の若い子は(←すでに偏見)こんな風にかるーく人と関われるんだ!へぇ~そんなんだ!そう思いました。
Junjunあの日、ウエンツに言いました。
色んな事ぜんぶ社交辞令だと思ってたよ!まさか本当に来ると思わなかったよ!って(←正直すぎ)
正直に話すことで向こうも同じ事思ってた事とか ものすごく気を遣ってくれてたんだ!ってわかって安心したよ。
友達ってさぁ、年齢とか性別とか関係ないよね♪
分かり合える人と出会うか?出会えないか?で人生は大きく変わる
そう言う意味ではJunjun
お金には恵まれないし男運悪いけど(汗)友達や仲間には恵まれてるなと思う。
ハピさんも心の扉を開けて色んな人と関わってね!出会いは宝だよっ!
ウン!Junjunいいこと言った!!(笑)
by: junjun * 2016/02/17 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

おげんこ!?(^^ゞ

くぅたん、なかなかやるな~!
ナデナデしたくなるね(^^ゞ
ジュニちゃんはマイペースでゆっくり過ごすのがええんやろな~
時間に追われずゆっくり過ごしたい~!!
Junちゃんも一緒やろな(^◇^)

お仕事がんばりたくない~~~~(__)
って言いながら、仕事中です(^_^.)
by: めいパパ * 2016/02/20 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん こんにちは!
わんこは飼い主に似る!っていうけど本当だね〜
くぅたんは布団に頭突っ込んで寝てばかり
せーちゃんも家にいるときは基本的にゴロゴロ寝っ転がっています(笑)
一方JunJunは落ち着きがなく
仕事から帰ってもウロウロと動き回って
せーちゃんに「じっとしててっ!」と怒られちゃう(^^;;
ジュニアはJunJunのいない間にはずーっと寝てるみたいだけど
家にいるときは監視体制になります。
何を監視してるのかな?
いつまでもダラダラ起きてると 早よ寝なさい!って催促に来るよ
JunJunを寝かしつけるまでジュニのお仕事は続く。
面白いよね〜
by: junjun * 2016/02/21 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/593-bf5ff1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
