-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時々・・・。
2016 / 02 / 23 ( Tue ) 17:35:54
プリンがJunJunの手の届かないところにいってしまって
もうすぐ2年。

涙に明け暮れる生活では無くなった

それでも 考えない日はないし
時々 不意に
所構わず
うゎーん(T_T)って・・・。


なんで早く逝っちゃったんだよー!!
なんで今 プリンが居ないんだよー!!

って、なって
胸に溜めた想いが一気に噴き出して
JunJunはひんひん泣く。


プリンの軽さとか
毛感触とか
歯の形とか
肉球のぷにゅぷにゅとか
お尻の柔らかさとか
ピラピラ風になびく大きな耳とか
今でもはっきり覚えてる


JunJunの心と身体が
しっかり覚えてる。


JunJunの役目は終わってないし
まだまだ頑張らないといけないから

いつかJunJunがまたプリンに会える日まで

こうやって
時々泣いて また笑って
生きていく



プリンにお雛様出したよ〜






ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<事件は現場で起きた! * HOME * 冬の名物氏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  笑って

つぶあんがいなくなるかもしれない・・そう思う時間があり、そうなったら自分がどうなるのかそれが怖かった。
未知なる寂しさと恐怖。
その後、毎日、つぶあんの姿を見るたびに
”今日もここにいる”と確認するようになりました。
まだまだJunjunさんの気持ちには追いつけないけど、
プリンちゃんはきっと
「ママーーもう泣いちゃだめだって~」って笑ってそうな気がします。
頑張ってるママと、ジュニ王子のことを見守ってるなー
やさしいプリンちゃんだもの。
by: かっぱ * 2016/02/24 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、ありがと〜
これ何でしょうね?
私!全然だいじょーぶ!!って思える日と、
あーダメだーってヘロヘロになる日と…。
プリンとジュニが一緒に使ってた座布団(もうボロボロ)にジュニがひとりで丸まって寝てるのを見ると切なくなるね〜
プリンは死して尚
色んなものを投げかけてくるよね。
ってことは、いなくなってない!ってことなのかもね?
by: junjun * 2016/02/24 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/25 21:58 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/594-f0863f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
