-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
事件は現場で起きた!
2016 / 02 / 28 ( Sun ) 13:06:14
うららかな日曜日

朝から気分は上々⤴︎⤴︎

こんな日はお掃除やお料理を…
時間を気にせず出来る
時間に追われないって それだけでサイコーだせっ!


その時、事件は起きた!


さて、ご飯も食べたし
片づけをしてお掃除でもしましょ!と立ちあがると

床に血痕がっ!!

フロアマット、絨毯
あちこちに点在する血痕!

ジュニがよくコケるから
またコケてくちを切ったのかと口元をチェックするも 出血なし!

体のチェックをすると
なんと、足を怪我してるでは無いか〜(;゜0゜)
出血は足元から…


本来の足(左手)



右手






爪が激しく曲がって飛び出て
そこからの出血!


記憶を遡ってみよう!
さっきのご飯

ダッチベイビー&ベーコン、インゲン炒め




そうだ!
このベーコンを巡って激しい争奪戦が繰り広げられ
くみ子がジュニの上に乗っかって
JunJunの逆鱗に触れたのだ!

その時の負傷だと思われる






足は引きずっているものの
ジュニちゃん元気です。

しばらくは安静だね。
これをきっかけに
寝たきり老犬にならなければ良いが!



弱っちいくせに本気出すからだよー

とりあえず、今から病院行ってきます!


ホームドクターは24時間
いつ電話しても受け入れてくれるから安心だ!

そして、JunJun休みで良かった!


うららかな日曜日が一転
悲劇の日曜日になってしまったのであった




以上
現場からお送りしました!







許さねぇ (♯`∧´)/





ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<病院に行ってきました。 * HOME * 時々・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらまぁ、Juniも「やるときゃぁやるよ!」の精神。まだまだエネルギッシュ。「ちょいと若いのをしつけました」かな。
by: Zubola * 2016/02/28 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

ったくもう〜(;゜0゜)
くみ子もくみ子なら ジュニもじゅにだ!
プリンとはこの様なバトルはあり得なかったのに…。
くぅたん、外ではビビリの弱虫なのに家では最強に勝気
飼い主そっくり(笑)
その後、くみ子は反省し ショボーンとしていました。
本犬、痛みはあるものの何事もなかった様に元気です。
年を考えなさいっつーの!
by: junjun * 2016/02/28 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニくん痛かったね〜
安静にして早く治るといいね♪

うちの病院のドック高いでしょー
junjunさんトコの病院の考えすごくいい!!
そんな素敵な病院が近所にあるといいのだけれど…

人と違ってドックだけどこかでやって何かあったら近所で治療って感じじゃないのがワンコの世界な感じでこれだけワンコにゃんこが多いんだからドック専門の安い検査する所ができるといいんだけどなぁ…
by: Chee * 2016/03/04 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさんこんにちはー!!ご心配ありがとう!
Cheeさんのおっしゃるとおり!
Junjunが会社で受けている人間ドックですら3万(経費で落ちる)
ドックドック高すぎだよー(^^;)
もう少しハードル下げてくれたら受ける人だって沢山いるだろうし
病気の早期発見、早期治療の足がかりにもなるのにね。
Junjunのお家の側って恵まれてるんだね。
老人と子供が住みやすい○○区ってキャッチフレーズだけど犬にも優しかったんだ!
しかし、病気なら仕方ないけど今回は不注意による怪我(>_<)
痛い!痛すぎる!
諭吉が飛んでいったー(悲しい現実)
お互いに気をつけようね♪
by: junjun * 2016/03/04 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/595-529fcecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
