スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
病院に行ってきました。
2016 / 02 / 28 ( Sun ) 19:55:24
ジュニちゃん 元気です!





JunJunに背負われて病院に行ってきました。


怖くてよく見れなかったんだけど
根元から爪が折れていました。
それが中途半端にブラーンと垂れ下がっていたみたい
幸い骨折はなく
爪を根元から切断しました。


先生に処置してもらって
抗生物質と止血剤の注射をチクン

本犬、何事もなかった様に
平然としておりました
そばでくみ子がヒンヒン泣いていて
どっちが痛いのかよくわかんないくらいうるさかった(笑)


まぁ、くみ子さんも激しく反省し
一件落着です。





処置してもらっている間も
ぼけ〜






爪を根元から切断して
出血もたくさんしたけど


ぼけ〜(^◇^;)







強いぞ!ジュニア!


ピンクの包帯
ちょいワル爺さん
男前だ!



俺様 まだまだイケるって
証明してやったぜーい!






お家に帰ってからも
飯くれ!飯くれ!と
ひょこひょこと歩き回り
くみ子さんの方がぐったりしてました。



お願いです!
爺さんなんだから
今日くらいはジッとしていてくださいっ!







名誉の負傷だぜ〜
イェーイ!!!




ご心配をおかけしましたm(_ _)m


スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<つぶマリ風呂グ * HOME * 事件は現場で起きた!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ

ドキドキした!
ジュニちゃん痛くなかった?
少し安静にしようね~
そのためには・・・
Junちゃんが早く寝たらええねん(*^_^*)
おやすみ~^m^
by: めいパパ * 2016/02/28 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

びっくりしたよ〜(^◇^;)
長きに渡って生きてきたけど こんなの初めて!
本犬はベーコン欲しさに必死だったため痛くなかったみたい(笑)
明日 会社が終わったらまた病院行って経過を診てもらう
ジュニはいたって元気!
ご心配をおかけしました〜
早く寝ます!寝ます!
おやすみ〜
by: junjun * 2016/02/28 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/596-9e877b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
