-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つぶマリ風呂グ
2016 / 03 / 02 ( Wed ) 23:09:02
ジュニの怪我について、ご心配をおかけしました。
ジュニの怪我ではJunjun自身も反省するとこもあり
寿命が10年縮まりましたが
今は出血も止まり
包帯も取れて元気に歩いています。

老犬なのでよくコケるから気をつけないとね。



さて、、、。
昨日 3月1日(月)
Junjunの憧れであるブロガーさん
また、大切なブロ友さんであるかっぱさんの
大切な大切な つぶあんちゃんが
お空に旅立ちました。
13歳3か月でした。

何年か前に引き寄せられるようにこのブログつぶマリ風呂グと出会い
かっぱさんの4ワン愛&ワンコムービー
家族とのいろんな出来事が歯に衣着せぬ文章で表現されていて
楽しく拝見!
また、1ファンとして応援していました。


今年に入ってから持病のヘルニアに加え
アポクリン腺癌・慢性腎不全等で
つぶあんちゃんの体調が一喜一憂していたので
とても心配していたんだけど
かっぱさんの願いが叶うことなく
つぶあんちゃんは逝ってしまいました。


必ず訪れる別れ
それでも日々を精一杯生きたつぶあんちゃんと
かっぱさんの人並み外れた努力の日々に

学ぶことが沢山ありました。

つぶあんちゃん、本当によく頑張りました
いっぱいいっぱい褒めてあげたい。

そして、それ以上にかっぱさんを褒めてあげたい。
こんな真っ直ぐな人 見た事ない!

今は・・・。 
起きているのか寝ているのか
自分がどこにいるのかさえわかんなくて
失望と自責の念でいっぱいかと思うと
Junjunも胸が痛いです。


20131112155140407s.jpg



tubu-in-bag_20131112155420383.jpg



2013111215513993ds.jpg
(画像はつぶマリ風呂グからお借りしました)


心からつぶあんちゃんに哀悼の意を。
かっぱさんにエールを送ります。


つぶマリ風呂グに出会えてよかった。




わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<忍者のような1人と1匹 * HOME * 病院に行ってきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/597-513886a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
