-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
忍者のような1人と1匹
2016 / 03 / 04 ( Fri ) 01:43:08
昨日はつぶあんちゃんの訃報に凹みまくりのJunjun

何をできるわけでもないのに
空を仰いでみたり
ため息をついてみたり


そんな日だって
ご飯をたべるし
仕事もするし
寝るし
毛玉を取りまくって
時間をつぶしたり
生きてるって そんな日々の繰り返し



はぁ〜


昨日の午前中の仕事の最後は
区役所に請求書を届けて
帰りに職場の人の分と自分の分の丼丸買って


はぁ〜


横断歩道を渡ったら
会社。


はぁ〜


トボトボ…。


と!どこからか
か細い声で
Junjun〜♪

おいらを呼ぶ声が


えっ?

顔を上げて前を見ると
見覚えのある顔と見覚えのあるワンコ


ギャーーー!!

ワン友あすっぺちゃんと点子ちゃんがいるではないかーーー!?



なになになに?
なんでここにいんの?

ニコニコ笑ってる。

どしたの?



手にはJunjunがずーっと食べたかったマフィン!
蔵前のデイリーズマフィン

わざわざ買って持ってきてくれたんだ!

きゃーっ!(≧∇≦)


待ってて!
今すぐ終わるから!
ウチに寄ってって!

慌ててしゃちょーとひでGのお茶とお吸い物を入れて…。
カバンを持つと…。

もうそこには
誰も居なかった(;゜0゜)




へ?
へ?
へへへ?


夢か幻?
忍者なのかー?

残された
Junjunとマフィン










なんだか
気持ち
救われたな(o^^o)




ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<手のひら * HOME * つぶマリ風呂グ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます

ありがとう。
リンク貼ってくださって、写真までありがとう。

プリンちゃんの訃報を後日ここで読んで、
落ち込んだ自分を思い出した、、(笑)
深呼吸深呼吸。
また思い出させてしまってごめんね。
でも、さびしいね~ほんと、さびしい。

by: かっぱ * 2016/03/07 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸

私はちょっと年下のJunjunさん
だけど、私よりうんと大人でうんと素敵なJunjunさんを
ずーーっと目標にしています。
by: かっぱ * 2016/03/07 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

あはははははははははははは・・・・・・。
大人じゃないし体がデカイわりに小心者だし
異常な泣き虫だし 良いとこ無いっす!!
同じ50over line(笑)
あちこちガタが来ていますが お互いに頑張りましょう!
さびしいよね?さびしいよ(T_T)
これもつぶあんちゃんとプリンの置き土産だね。
そんなもの、欲しくなかったよねー。
by: junjun * 2016/03/07 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/598-11d0d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
