-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手のひら
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 21:25:11
大好きな、大好きなJunjunのパパが
オシャレでダンディで慈愛に満ちたJunjunのパパが

今日 天寿を全うして神様になりました。
89歳の大往生でした。


昨年11月に
Junjunの全てが片付いた報告をしに行った時



お前には謝りたかったことがあるんだ
俺が厳しすぎて
この家は窮屈だっただろう?
悪かったな〜
家にも帰って来にくい状況にしてしまって…

だけど、お前はよく頑張った!
幸せになれ!

と、大きな手のひらで頭を撫でてもらいました


生まれて初めてパパに褒めてもらいました
(ゆー姉ちゃんが出来すぎな娘なもので…ハードル高すぎw)


おととい
急なシフト変更で
まだ話せるうちに会う事ができて
たくさん笑って泣いて
お別れもちゃんと出来ました。

なかなか実家に帰れないJunjunに
神様がご褒美をくれたんだなぁって思いました


実家を離れて30年
一緒に暮らした時間が少なかった分
今までよりずっと近くにパパを感じています

パパは死んでしまったけど
Junjunの中にいる。

パパに恥じないように
頑張らないと!って思いました








6月に90歳のお祝いの温泉旅行 行きたかったな

もっともっとパパの喜ぶことしてあげたかったな

反抗ばかりしてごめんね
出来の悪い娘でごめんね


やっと、胸張って帰れるようになったのに

遅すぎたよね


ごめんね。










ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<パパの守りたかったもの * HOME * 忍者のような1人と1匹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/07 22:13 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/08 02:46 * [ *編集] * page top↑
 

ジュンジュンもパパ大好きだったんだね。
わたしもだよ。パパが大好き。
まだ自分の親が居なくなる実感なんか全くないんだけど、同じような年齢だしもう直ぐお別れくるのかもしれないって思ったらもっともっと話たくなったよ。
ジュンジュンはとっても頑張り屋だからパパも気にしていたんだろうなー。褒めてもらって嬉しかったね。
わたしパパにちゃんとに褒めてもらったことなんかないよー。いまだに怒られまくってるしさ。
この写真とってもいいな。素敵なパパだね。
パパのご冥福お祈りしています。
by: siena * 2016/03/08 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/08 21:22 * [ *編集] * page top↑
  sienaさんへ

ありがとう!
自分の両親みたいな夫婦が理想だったけどJunjunなれなかったー(^◇^;)
ジュニアとプリン
パパとママ
Junjunの理想が側にいて、その姿を間近に見てたから頑張れたんだよね!きっと!
恥じないようにこれからも頑張る!
sienaさんも大好きなパパと一緒の時間を大切にしてね。
by: junjun * 2016/03/09 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/12 00:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/599-98acbe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
