-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
風邪っぴき
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 23:39:33
まずいです、まずいです、まずいです―――(-_-;)

わたくしめ、風邪をひいてしまいました
健康管理だけは十分に気をつけていたはずなのに、、、


あの日、あの時、、、、、


うたたねのつもり → いつの間にか爆睡 → ちょっと寒いな → ジュニアを抱き寄せる → ジュニちゃんあったかーい → でも、足元がちょっと冷たいな → プリンを右足でたぐり寄せる → よしよし… → でも、やっぱちょっと寒い → 布団取りに行くのめんどくさぁーい!! → ま、いっか!寝よ! → 再び爆睡zzz


イコ~ル!!  はっくしょぃ~ん!!(ち~ん…)


のどが痛いょー!
胸がぜーぜーするょー!
鼻がズルズルだょー!
身体中がキシキシするょー!

たった、1日、一瞬の気のゆるみで風邪をひいてしまったょー!

悔しすぎるぅー(涙)

寝てなさい!って?
仕事休みなさい!って?
みんなは言ってくれる。
(心配してくれてるんだよね~ ありがたや~

でも、でも、それはできませぬ。
自己管理を怠った罰です。頑張らねば!

やっぱ、健康管理って大事よね(深く反省中!)

元気あってなんぼの仕事人junjun頑張りますっ!!

IMG_1082.jpg
こんな日は、丸まってねんねzzz


IMG_1156.jpg

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3人で仲良し * HOME * ヒーロとロミ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/6-918213ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
