スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありふれた風景
2016 / 03 / 18 ( Fri ) 14:18:44
春めいてまいりました〜
花粉症MAX
今年は目のカイカイもあって
お薬 増量中です

あー、やだやだ

とはいえ、暖かいのは嬉しいね

考えてみれば 今のお家に引っ越して
早1年がたったのですねー

最近は家のDIYブームは去りましたわ(^^;;

もっぱら楽しいのは
せーちゃんが勤め先の会長さんからもらった
アップルTB?TV?とやらで
某ヒップホップアイドルグループの動画をジャンジャン観ることくらいかな?
と言っても、機械音痴なJunjunは使い方がわかんない
なので、せーちゃんが家にいる時限定(^◇^;)


テレビの中のみんな 若いよね〜
可愛いよね〜



先週は、Junjun史上初!
お仕事を1週間近く休んでしまったので
たまりにたまった仕事をこなしてる最中だよ。



ご依頼のワンコパネル作ったり






職権乱用しまくりで
メソメソしているママにプレゼント作ったり





今週は休み無しだよ おっかさん!



でもね、やっぱり仕事が好きだよね
職場のみんなが好きだよね

休みたい!休みたい!
自由な時間が欲しい!って思うけど
やっぱ、好きなんだよね。




家に帰ってぼーっとしてるとね


熱視線!!!









こんな毎日がさ
やっぱり大好きなんだよね。




スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<早起きは徳なのか? * HOME * パパの守りたかったもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんちゃ~

引越してからもう1年になるかぁ~
え~、早いな~^^;
でもやっと落ち着いたかな~?

1週間休んでたから仕事復帰もできたころでしょう(^◇^)
でもね~、疲れを溜めて風邪ひくんじゃないよ~
わたしみたいにね(^_^;)
ジュニちゃん、しっかり見張ってておくれ~(^^)/
by: めいパパ * 2016/03/21 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、大丈夫〜?
風邪が流行ってるからねホントに気をつけてよっ!

そうね、もう1年たったのね。
イチバン危惧していた環境の変化によるジュニアのストレスによる体調の変化
最初の3ヶ月くらいはヒヤヒヤしてたよ。
今はのんびり穏やかに過ごしていて常に監視されてます(^◇^;)
健康がどれだけ大事なのか…具合が悪くなるとつくづく思い知るよね。
少しはゆっくりとしてね。
Junjunは大丈夫!
お大事にね〜
by: junjun * 2016/03/21 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/601-e707e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
