-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
早起きは徳なのか?
2016 / 03 / 22 ( Tue ) 09:35:46
寝坊助代表のJunjunだけど
最近は心を入れ替えて
めっちゃ早起き

目覚ましより30分も早く起きて
朝の優雅な時間を楽しむ余裕のよっちゃん


まず一番最初にやることは
パパと自分のコーヒーをゆっくりいれて
味わう!





昨日はパパの夢を見た

パパは亡くなってもJunjunのことが心配らしい
夢の中でもしきりに心配をしてた




心配ないよ〜
しっかり地に足をつけて生きてます!




それから 洗濯ガンガン!

昨日は6回も洗濯機を回したよ!

きっもちいい〜*\(^o^)/*


それからお掃除


Junjunが早起きってことは
ジュニも早起き!


早起きってことはお腹が空くのも早い!


早く飯にしろー!!
ずっと喚き散らして近所迷惑ったらありゃしないよ

ジュニがうるさい=元気!ってこと!







嬉しいことだから
うるさいのには目をつぶろう!
だけど、苦情がきたら大変だから
ご飯にしよう!


ジュニアの威圧に負けたワケではないからね
ご近所さんの安眠を守るためですから〜(^^;;


Junjunは
最近のハマってる
ダッチベイビー甘いバージョンの朝ごはん
サクフワで美味しいんだぁ~


download.png



ここでやっとくみ子さんのお目覚めです。






くみ子さんは朝ごはんを食べると
さっさと二度寝に戻ってしまいました。




色んなことがサクサク進んで気分がいいぜ!


Junjunなんだか無性に踊りたくなった!

ミュージックスタート!!!



激しく踊って…









腰を痛めた(>_<)
イタタタ…。






なにやってんだ!
しっかりしろー!!!!


パパの声が聞こえてきたょ(^^;;




大丈夫!
こんなんだけどあなたの娘は
一生懸命生きてます!!



あるじがへっぽこだと
飼い犬は気が抜けず


今日も…









のでした。

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プリンの命日 * HOME * ありふれた風景>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/602-3d7105cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
