スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
結婚パーティー行って来ました♪
2016 / 03 / 30 ( Wed ) 11:11:53
3月27日はプリンの命日。
そして、Junjunの神=ダックスの神!
ETちゃんの娘ちゃん
せーちゃんの幼なじみのお豆ちゃんの結婚式でした。


恩人の晴れの日の為に
いそいそと準備して当日を迎えました。

Junjunからは
ウェルカムボード!
魂を込めました*\(^o^)/*





せーちゃんからはサプライズムービーの上映!


赤ちゃんの頃から今日まで27年を凝縮した映像と
結婚式には参列できない人達からのメッセージを
一本のムービーにしたものをサプライズで流してもらいました。



どちらも大成功!
喜んでもらってよかった〜(o^^o)



Junjunはケィティに会えるのが何より嬉しい
もうそれだけで天にも昇る気分




ケィティLOVE

実はこの写真
ホントはこんなかんじ
↓↓↓







ウヒョヒョ ψ(`∇´)ψ
ケィティがいるとだいたいこんなパターン
せーちゃん 蚊帳の外(笑)


存在を無視されても笑顔
小さな頃から変わらない光景

せーちゃんとケィティを取り合う我が家
なんだなんだー(^◇^;)


でもこの日のせーちゃんには夢のような お豆ちゃんからのサプライズが待ってたよん♪






伝説の

ブーケトス!!!


これで せーちゃんの幸せは約束されたのです!


せーちゃん 大号泣(T_T)
お豆ちゃんも大号泣(T_T)
それを見たJunjunも大号泣(T_T)
ETちゃんも大号泣(T_T)



変なエズラ(笑)



兎にも角にも みんなの涙と笑顔が溢れる結婚パーティーでした。



今回パーティーをしたのは
新郎新婦の交際のきっかけになったラウンジレストラン?Legato








とっても素敵なレストラン


こだわり屋さんのお豆ちゃんがブチギレてまでこだわったお花が綺麗で
あちこちにお豆ちゃんのセンスが光ってた


2016033010093197b_2016033010404306c.jpeg


ただ、今回の結婚パーティーのドレスコードが「セミフォーマル」だったのでちょっと悩んだよ。
「セミフォーマル」ってなんぞや?

ジャケット着用で!って書いてある


そんなに正式な披露宴ではないからラフな感じでいいですよー!
って配慮だったんだと思われるけど

セミフォーマルって…
ビミョ〜( ̄◇ ̄;)



フォーマルと普段着の中ぐらいってことでしょ?


結局 買ったよね
わかんないからネットで「セミフォーマル」を調べて
ああ、こんなかんじね?って
ケィティに至っては、当日になってバタバタして
渋谷の街を奔走してなんとか間に合わせたよ。



よしっ!これでセミフォーマル完璧!
意気揚々と行ってみたらさ
みんな ほぼ正装じゃん∑(゚Д゚)
みんなもわかんなかったんだろうね?
わかんないから正装しとけば間違いないじゃん?みたいなね(^^;)


いい1日だった!
幸せな1日だった!
いろんなドタバタあったけど
気持ちの良い1日だった。




BUT
みんなは結婚式あげるとき
セミフォーマルはやめようね







困るからね。








スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お花見 * HOME * プリンの命日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ~

盛大なパーティーやったね~
お祝い事はうれしいね(*^^)v
私もね、5月に結婚式にお呼ばれしてるんですが・・・
生まれる前から面倒見てた、連れの娘!
小さい時はいつも私が抱っこしてあちこち一緒に行ってた!
今年もバレンタインには手作りチョコを持ってきてくれて・・・
今でも“おったん”と呼ばれてる・・・

泣いちゃうから結婚式には行きたくないの~(T_T)

by: めいパパ * 2016/04/02 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

えーっ?めいパパさん泣き虫ー?
そりゃあ小さな頃から面倒見てた子の結婚となると目頭が熱くなるってもんだよね。
Junjunもホントに泣き虫だから困る!
お化粧が落ちて困る(^◇^;)
しかも、泣くと疲れるwww
でも、結婚式ってみんなが笑ってるから気持ちいいよね♪
ハンカチたくさん用意して行ってね〜
by: junjun * 2016/04/02 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/605-332a567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
