-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大丈夫!大丈夫!
2016 / 04 / 05 ( Tue ) 10:17:26
毎日が慌しく過ぎて
いつの間にか季節が変わって

あれもしなきゃ これもしなきゃ
って思ってるだけで
日々を送るのがいっぱいいっぱいのJunjun


特にバイト先では
卒業シーズンで一気に主要メンバーが6人も辞めた上に
バックレるヤツもいたり
大学を辞めて就活始めた子もいたり
シフトが組めないような状況で
もうバタバタ(^◇^;)
おまけに 本業の仕事の方では
ついに社長がリタイア!
Junjunの仕事は増えるばかり
お給料は据え置き


はぁ⤴︎⤴︎⤴︎
殺す気か?

それぞれ新人さんが入って来てはいるけどね
日本語から教えないといけないーーーーー!
みたいなね

あー
なんでこんなに大変な事ばかりあるのかなー?
なんて 弱気になったり
Junjunの人生なんてこんなもんだよな
なんて ふて腐ったり
気力も無くなって 脳が停止したり


いろいろ


だけど
Junjunには
Junjunの事をずっと守ってくれるジュニがいる


どんなに寝るのが遅くても
朝が早くても

Junjunが起きれば ジュニも起きる








Junjunが着替えを始めれば
不審者進入を警戒して
ドア方面の監視!






お化粧を始めれば
向こうの方から変貌を見守ったり
(こわいこわい)









キッチンに立てば

そろそろご飯かな?
…と覗きに








夜は
Junjunがお布団に入れば
トコトコとやってきて
添い寝&寝かしつけ






Junjunにはジュニがいる


いつもいつもベタベタくっついているような関係ではないけれど
ここぞ!という時には 寄り添ってくれるジュニがいる


ジュニがいつも守ってくれる
だから…大丈夫!


大丈夫!大丈夫!大丈夫!




ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
<< * HOME * お花見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/07 01:37 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/607-eb94dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
