スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
前向きに生きよう!
2011 / 07 / 27 ( Wed ) 22:52:22
この間のグリーンレンジャー
Michaがすっごく喜んでくれた。

いがったー

喜んでもらえると、めっちゃ、やる気出るー!

また、羊毛制作はじめよう!
とりあえずは、ワンコをもう少し頑張らなくっちゃ…


昨日は、久しぶりにケィティとゆっくり話したよ。
 テレビも消してね。

ケィティは見た目はチャラくてイカツイけど、本当は真面目で繊細なヤツ!
男の子だから細かい事は言わないけどね。

基本、ふざけた事しか言わないし、家では近所の迷惑も考えずに
踊ったり、歌ったり、そりゃそりゃ大騒ぎ!
毎日がパーティーさ 
そーゆートコ、JunjunのDNAがしっかり受け継がれてるのかな?

でも、その反面
すごく物事を深く考えるし、
人の言葉や、行動の観察、分析、解析力は驚くほどすぐれていると思う。

デッカイ体の、小さなハートは
日々傷つき、悩み、苦しんでいるんだと思う。

好きになる音楽だったり、感動する場面だったり、
心の構造がJunjunにとっても似てるから
何にも言わなくてもJunjunの気持ちはわかってると思うし、
ケィティの事も、なんとなくわかる。
強がりも…
弱さも…
(人型宇宙人のせーちゃんの事はさっぱり読めずに苦戦中!

時々ケィティはポツポツと話し出す。
自分が今、考えてることとか…
これから進んでいきたい道とか…
夢とか…
展望とか…
希望的な事も、絶望的な事も、偽りなく話してくれるし、
ちゃんとJunjunの事も考えてくれてる。

羊毛フェルトを始めたきっかけもケィティが背中を押してくれたからなんだよ。

なにに対しても尻込みするJunjunに
「やりたいと思ってるなら、時間がないとか、お金がかかるとか、
いちいち理由つけてないでやってみればいいじゃん!
人生は1回しかんないんだよ!
それが良かったか、悪かったかは、やってから決めればいいじゃん!」って。

ケィティはいつも言うんだ。
『やった自分と、やらなかった自分は絶対に違うはず!』って。

きっと、私にそう言いながら、自分自身に言い聞かせてるのかもしれないね。

それがわかるから、
頑張れ!ケィティ!
Junjunはずっと君の味方だよ!
…と思わずにいられないのかもしれないな。


でも、それって―

親バカだね(~_~メ)アハ。
ほんま、すんませ―ん。
だって、可愛いんですものー
.:*゚・;*:【爆】(◎`∀´◎)【笑】.:*゚・;*:オホホホ

でも、これからも同じ目線で、悩んでいけるJujunでありたいなぁ~と思いました。

ときには、テレビを消して話す時間もいいなと思ったよ。

おかげで亮ちゃんのDVDはおあずけとなってしまったケド

さてと―、元気の出る今日の夕ご飯。

*冷製パスタ*
冷製パスタ
トマト・セロリ・大葉・玉ねぎ・ツナでさっぱり~

*豚しゃぶサラダ*
豚シャブ
ゴマドレでいただきー

*夏野菜炒め*
夏野菜炒め
この間、ケィティがかぼちゃを美味しい!って食べてくれたから、調子に乗って作りました。
このかぼちゃはNGらしい…ちーん
私的には

*さんまの梅煮*
さんまの梅煮
梅の酸味が食欲を促進させていくぅーアブナイ・アブナイ!

さぁ、明日も前向きに
頑張っていきまっしょい!!!

スポンサーサイト

Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ケアーン・テリア * HOME * アライグマ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/61-db20db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。