-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そんなバカなー!!な日
2016 / 05 / 23 ( Mon ) 13:00:02
またやってしまった!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それは、土曜日の夜

バイト終わりの夜9時
Junjunはせーちゃんを伴い
車を飛ばして(会社の車)ケイティの住む街へ

先日ばぁばから預かったお小遣いと
ケイティへのプレゼントを持って行ったのだ!

お互いに忙しく
時間が合わないから
チャンスは今日の夜しかない!


電車だと1時間でも
車だと首都高飛ばせば30分もかからないからね
便利だわ〜

会社の車 ありがたや〜♪

無事に到着し
近くのパーキングに停めたまでは良かった!

一緒にご飯を食べて
おしゃべりに花を咲かせ
時の経つのも忘れて楽しんじゃった(^◇^;)

気づけば
午前さま

そろそろ帰るかな?
と、パーキングに戻ると!


ガーン((((;゚Д゚)))))))

パーキングのシャッターが閉まっとる!!!


東京あるある!


お店は開店していて当たり前!
コンビニ状態で
どこもかしこも煌々と灯りがついてるから
時間の感覚が無くなる(-。-;

ま、さ、か、、、
パーキングが閉まるとはっ!?




パーキングが開くのは翌日あさ7時

終電も終わり…

家に残されたジュニとくぅたん


あわわわわ…


どーしよー!(◎_◎;)


結局、10000円近くのタクシー代を払い
帰宅したのは夜中の2時半

翌朝
電車で1時間かけて車を取りに戻る…という


都会の駐車場代
高すぎ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アホだ!
アホ過ぎるJunjun(涙)



あははは〜〜♪











てことで

ケイティ26歳 おめでとー!


てことで
今月もビンボー


ちーん…。

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<気づけば1週間 * HOME * 今日のひとりごと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ

ケイティ!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
みんなでお祝いが嬉しいよね!

Junjun・・・めいパパは優しくないからね~~~おばか!!
駐車場の閉まる時間は確認しとかなきゃ!
・・・手遅れやけど^^;
いったいどんなパーキングやねん~?^m^
家に残された、ジュニちゃんとくぅたん!って見たときに、ほんまや!って思わず言ってもうたやん~!
帰れたから良かったけどね~!

う~ん、やっぱりほっとけんJunjunnやな(*^_^*)
by: めいパパ * 2016/05/23 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん こんばんは〜
あははははは…またやっちまった(^◇^;)
Junjunはホントに詰めが甘い!
感覚だけで行動するから失敗ばかりだよ〜(>_<)
停めたパーキングは駅近くのビルの半地下にあるTimesだょ。
パーキングだよ?閉まるか?普通。
いや閉まったんだけどさ
都心の駅近くにしちゃ珍しく安いと思ったんだよね(20分200円)
また1つお利口さんになりました。
次からはパーキングは24時間営業かどうか確認する!
絶対する!
by: junjun * 2016/05/23 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/615-afc01dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
