-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気づけば1週間
2016 / 05 / 29 ( Sun ) 23:25:56
早いよな〜
月日の経つのって

夢中に過ごしてるうちに
あのパーキング事件から1週間が経ってしまったよ。

ジュニもくぅたんも元気だょ!

ついでに言うなら
お金ないけどJunjunも元気だょ!


光の如く過ぎ去る日々の中
先週は姪っ子とゆー姉ちゃんが飛び石で泊まりに来たよ。
Junjunはお仕事もバイトもあって
なんのお構いも出来なくて
グダグダに疲れてて申し訳なかったけどね(^◇^;)



お客さんが来ると
ジュニとくぅたんの対照的な対応に笑える


ジュニは一応興味は示すものの
いつもと変わらずで
お仕事もしっかりするし
ご飯の催促もいつも通り
寝るときもいつもの場所


一方、くぅたんは
お客さんのおもてなし?のつもり
お客さん大好きで
ずーっとくっついて
抱っこ!抱っこ!
しかも、ちゃっかり一緒に寝ちゃう(笑)

ワンコも人間と同じで性格がいろいろで
面白いっすねー

朝、Junjunが目覚めると
お客さん用に出しておいたお布団の上で寝ていたジュニア





ふーん!
それなりな気にかけてたんだ

なんか笑える!

Junjunと同じで表現下手すぎ
ツンデレなジュニちゃん♡


暇な時間はあんまないけど

30分くらいの時間があれば

プチDIY





わっかるかなー


完全に自己満の世界だけどね


小さな楽しみ♡

ほんじゃ、また!
新しい1週間は どんな1週間かなー?




ファイティン♪



ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<記録なのです * HOME * そんなバカなー!!な日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/616-1c722fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
