-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
唯一無二の
2016 / 06 / 06 ( Mon ) 14:10:39
2012年4月

ジュニアのこの写真を見て
「Junjunさんちのジュニア君がウチのくぅにそっくりなんです!」と
Junjunのブログに初めてコメントをしてくれたのがくぅママさん

moblog_b00a8802s_20160606133842fef.jpg

それからのお付き合い

どんなときもJunjunを見守ってくれて
いつも褒めてくれて 励ましてくれた
A家の応援団長
Junjunにとって 大切なブロ友さんのくぅママさんちのくぅちゃんが
昨日6月5日に旅立ってしまったことを今朝知りました。
ブログはこちら→大きいですが何か?ミニチュアダックス♡くぅ

当然ながらジュニアが先に逝って
またくぅママさんに励ましてもらうんだと
Junjunの方がずっと年上なのに
甘えて なんにも気づいてあげられなかった
悔しくて 悲しくて 情けなくて 


くぅちゃん
20141001031318718s.jpg


くぅちゃん
20140928025459749s.jpg


くぅちゃん
20150101001810315s.jpg


くぅちゃん
20160604024335336.jpg


くぅちゃん
13981017840.png



くぅちゃん
13981017090.png


くぅちゃん
14055638480.png



20151002101340e2b_201606061342290d8.jpeg


さみしいよ・・・。

お空の上でくぅママさんの事を見守ってあげてね。


くぅちゃん

安らかに。




わんこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<最近のジュニア * HOME * 記録なのです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/06 22:22 * [ *編集] * page top↑
 

Junjunさん・・・・・・・
これは、ダメだよぅ・・・・・
温かすぎて涙が止まらない。これからお仕事なのに。

昨日もJunjunさんがくれたコメントを見たとたん涙をこらえられなくなって、お返事どころではありませんでした。

ジュニちゃんを初めて見つけたときはほんと衝撃だった。「くぅがいる!」「そういえばくぅは繁殖犬として生きてた時があったって!」「息子?」思わず生年月日を確認したのを今でもよく覚えています。

その後、ジュニちゃんとプリンちゃんの関係や、Junjunさんのせーちゃんやケイティさんに対する愛情を感じ、どんどんJunjunさんとJunjun家に引き込まれていったのでした。

くぅのこと大好きでいてくれて本当に誇りに思えるし、私の自信の源でもあるんです。

ジュニちゃんとくぅの2ショットありがとうございます。

やっぱりジュニちゃん、くぅと並んでゆっくり歩きたかった・・・
by: くぅママ * 2016/06/07 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、こんばんは!
昨日は突然の訃報に気が動転してワケがわからなくなってしまった(T_T)ゴメンナサイ!
くぅママさんのブログの更新が無くなって
色々 気になってる時に誤送信のハプニングで偶然にもお話しが出来て
くぅママさんとくぅちゃんの元気を確認して喜んでたのが昨日の事のように感じてたのに…
まさか!くぅちゃんが逝ってしまったなんて…。
再開した更新をアホみたいに喜んでた自分が恥ずかしい(>人<;)
くぅママさん、くぅちゃん、頑張ってたんだね!?
一緒に歩んだ10年という月日が濃ければ濃いほど悲しみも深いと思うし、その気持ちはくぅママさんだけのもので
代わることは出来ないけれど、ここにも愛犬を亡くして懸命に前を向いて悲しみに耐えている人間がいることを忘れないで!
ジュニとくぅちゃんが繋げてくれたこの縁をJunjunはこれからも大切にしていきたい!
そう思ってます。
P.S
パパの逝去の際には温かい言葉をありがとうございました。
悲しみも寂しさも今の自分の糧に頑張るのだー!
by: junjun * 2016/06/07 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/618-daa59c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
