-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近のジュニア
2016 / 06 / 07 ( Tue ) 17:42:31
17歳と1カ月

小さい頃と違って1日1日が重くのしかかる

仕事が終わって家に帰って元気な顔を見るまでは
安心出来ない!と思ってるけど

相変わらず ご飯の催促はけたたましく喚き散らすし
早よ寝ろ!
と、しつこく寝ることを勧める(笑)
そんなにJunjunに寝て欲しいんかいっ!

Junjunが寝るまでのくちペロは職人技で
日に日に勢いを増すばかり

最近は暑いのか
寝かしつけた(ウトウトすると)
さっさと右腕枕から脱出して
好きな場所で寝る

特にお気に入りなのは
Junjunが寝るときに足枕代わりに置いている
クッション型のマッサージ機の上
敷布団の上に
マッサージクッション
その上にJunjunの足
その上に掛け布団
そのまた上にジュニア

ジュニアの重さでマッサージ効果も強烈(笑)

ジュニアにもマッサージの振動が伝わるから
それが気に入ってるらしいです。


朝 起きると
ひとりでリビングにある
プリンのお布団に寝てる


プリンがお気に入りで寝ていた長座布団





この姿に朝から泣ける(T_T)



プリンが恋しいのか?
いや待て!
まだ逝かせたくないよ!









ひとりで日の当たらない薄暗いリビングにいるジュニアが
切なくて…

思わずドタバタと大きな音を立てて歩くと!


またJunjunの監視体制に!






先に逝ってしまったみんなの分もがんばらなくっちやね!
ジュニちゃん!





ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<夢見てたこと * HOME * 唯一無二の>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ミラクル

もう17歳であること自体がミラクルだよ。
13-14歳の壁って、ベルリンより強靭。

オレ様ジュニたんは、すこぶる元気そう!
ほっとします。
まだまだ、ワンワン吠えてママを困らせておくれ~(笑)
by: かっぱ * 2016/06/08 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんにちは。
寂しいさよならが続いて ため息ばかりが出ますね。
Junjunもプリンを14歳で失いました。
「寿命」その一言では片づけたくない!本当に悔しい思いです。
Junjunは幸せだと思います。
ジュニアにこんな遠くまで連れてきてもらった。
だから感謝の気持ちだけは忘れないよう 
多少のことは目をつぶって大事に大事に日々を送りたいと思う。
ジュニは頑張らなくていい!Junjunが頑張る!
by: junjun * 2016/06/08 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ

ジュニたん頑張ってJunjunのそばに居てくれてるよ!(*^^)v
17歳!すごいよ!
しっかりしてるもん~!
食欲あるし!
寝かしつけもしてくれるし(^◇^)
でも、ジュニたんもマッサージがいるお年頃なんやな~^m^

プリンちゃんがいた場所もジュニたんのお気に入りの場所なんや~!
そんな時間があっても良いね!(*^^)v
by: めいパパ * 2016/06/08 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは!
いつも気にかけてくれて ありがとう!(^^)/
Junjunあんまりワン友さんがいないから「普通」ってのがよくわからないんだけど…
ジュニは17歳にしては元気な方なのかもしれないです。
病院の先生曰く、目力がある(17歳のわりに)心臓が強い(17歳のわりに)のだそうです
でも、今のジュニは鈍くさいし、すぐ転けるし、耳は遠いし、昼間はよく目が見えないみたいだし
食べ物以外のことではボケーっとしてますよ!
若い頃から足は遅くてプリンにいつも負けてました(^^;)
精神的に弱くストレスで体調を崩すことが多かったです(環境の変化やお留守番、通院など)
体力はあるけどガラスのハート(笑)
だから、なんでジュニは長生きで
あんなに病気知らずだったプリンが先に逝っちゃったんだろう???
それがいまだに謎なんです。
命って不可解ですよね?
深すぎる・・・。
by: junjun * 2016/06/09 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/619-54bd22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
