-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢見てたこと
2016 / 06 / 16 ( Thu ) 16:26:24
こんにちは!

毎日ジメジメです〜
蒸し暑いです〜
電気代が跳ね上がる季節がやってまいりました!
皆さんいかがお過ごしですか?

Junjunはね、
お仕事以外では
せーちゃんが買ってくれたチケットでライブに行ったり
家でジュニとのんびりテレビを観たり
気ままに過ごしているよ


Junjunがブログを始めて早5年
ずっと憧れてたことがあったんだ

そのうちプリンがいなくなっちゃって
その想いは もっともっと強くなった

いつか…
いつか…


んでね。
その願いが遂に叶うチャンスが訪れたのー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









完成したらちゃーんとアップするね。
少しだけ時間くらさい(>人<;)

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いぬのえ * HOME * 最近のジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはよう~

この前は時間合わなくて残念やった^^;
結局、土曜日も仕事になったんやけどね~
日曜日まで東京に居たら会えてたかな~?

何だか気になるDVD?
Junjunの夢が詰まってる?
ゆっくり楽しみに待ってるよ(*^_^*)
by: めいパパ * 2016/06/17 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

こんにちは~!(^^)/
ホントに残念だったぁ(>_<)
めいパパさんにジュニアと会って欲しかったのに・・・。
Junjunだいたいいつもこんな風に時間が合わなくて
誘われても断ってばっかし
そりゃ、お友達いなくなるよねー(笑)
それも自分の人生だと諦めているけどさ
だけど自分だけの楽しみ方もあるんだよ。
夢がいっぱい詰まったDVD
ウキウキが止まらないよー!!
by: junjun * 2016/06/17 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/620-c9bc1e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
