スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢のつづき
2016 / 06 / 19 ( Sun ) 10:14:03
前回のつづきです。


Junjunの漠然と描いていた夢が現実となり
遂に最愛のジュニプリの写真が
いぬのえ工房のkenkenkidsさんの手で1つの作品になりました。


データ納品を希望しましたが
データの他にもプリントアウトしたもの
サービスして付けてくださいました。







これはどんな技法で作られているのかな?
写真だけれど写真じゃない
よーく目を凝らして見ると
被毛の一本一本まで書いてあるし
実際の写真には無かったプリンの耳があったり

Junjunにはさっぱりわかりません



いずれにせよ
ジュニプリの為に
そして、Junjunのこの熱き思いの為に
苦心して生み出してくれたことには変わりはないし

背景に関してはイメージにお任せだったんだけど
ジュニプリの誕生日のお花を使ってくれたり
全く異なるカラーのジュニプリをうまく調和するセンスなどなど
細かい心配りに感動しました。

後は、これを自分の手で仕上げることが
Junjunの夢でした。


送ってくれた20以上の作品の中から
自分のナンバーワンと
周りの人たちのナンバーワンを使って
ファブリックパネルに仕上げました






左端にひっそり写るJunjunで
パネルの大きさがわかりますかー?

JunjunのナンバーワンをA1サイズで作りました。
A1サイズって…ちょうど新聞紙広げたくらいの大きさだょ。
でっかいどー!!!





ジュニアの顔は全部同じ顔なのに
凛々しく見えたり、優しく見えたり

不思議だなー


ここに来て1番使って欲しかったプリンの写真じゃなかったプリンが
ナンバーワンに躍り出ました!(汗)
これはまさにkenkenkidsさんのチカラ!


プリンの優しさとか穏やかさとか健気さを全てこの1枚に表してくれた。
そして、それを包むようにジュニアがいる。

この1枚を見た時にね
これぞジュニプリの本当の姿だった!と
涙が止まらなかったんだ〜〜



ご満悦なJunjun(笑)






Junjunの小さな夢が叶いました


いつかこんな風になりたいな
あんなことしたいな
出来たらいいな
行けたらいいな



平凡な日常の中で
みんな持ってる明日への希望

それがあるから今日も生きていける


kenkenkidsさん
夢を叶えてくれてありがとうございました。

チャリティー企画ありがとうございました。

みんなの夢が叶いますように!



まだ、夢の続きあります
次回につづく…。




スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大撮影会 * HOME * いぬのえ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはよう~

嬉しいね~^m^
いっぱい印刷したね~!
大きなサイズまで印刷したんやね!
Junjunの大きさでパネルの大きさが・・・
大きなJunjunよりさらに大きなパネルや!(^◇^)
夢があって夢がかなうって素敵なことですね(*^_^*)
まず夢を持たなくちゃね!(^^)/
by: めいパパ * 2016/06/20 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

おはようごじゃいますー!
そうなの!まず夢を持つって大事だなと思ったの。
大きくなくてもいいの!
目標みたいなものでいいから...。
チャンスって不意に訪れるから その時のために今の自分を頑張る!
Junjunの作ったパネル…
あの日あの時 弱っていくプリンを見ながら何か残すことは出来ないか?
と思いながら試行錯誤して、色んなメーカーさんにあたってやっとカタチになったパネル
今では店頭販売で色んなヒトに喜んでもらえるようになったんだよ!?
もっともっと色んなヒトに楽しんでもらいたい!
愛犬を亡くして同じような思いをしているヒトの心のよりどころになれるような品を作りたい!
それが今後の目標かな?
by: junjun * 2016/06/20 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/622-71488e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
