スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大撮影会
2016 / 06 / 20 ( Mon ) 20:11:13
そんなわけで
「いぬのえ工房」familiaさんに夢を叶えて頂いたわけですが...。


あ!
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
こんばんは!蒸し暑いの大嫌いなJunjunです(ーー゛)


いつもブログの更新はウダウダだけれども
興奮が冷めやらないウチに昨日行われた大撮影会の模様をお伝えします。


送って頂いたデータをダダダーンッ!!!!とプリントアウトしましてね

028_20160619220234350.jpg

そうなの
Kenkenkidsさんがおっしゃっていた通り
Junjunは印刷関係のお仕事をしておりまして
多くは建築図面の印刷・製本・データの入出力など
かたーいお仕事なんですが

いつからか、会社にあるウン百万の機材や一千万を超える大型機を
「宝の持ち腐れ」と考えるようになり
いっそこの機械を使ってみんなが喜ぶようなことが出来たらいいんじゃないか?と!

お客さんの笑顔が見たい!
なんだろう?何が出来るんだろう?
そんな事を考えるようになりました。

それから試行錯誤して このファブリックパネルに辿り着きました。

プリンの死の1ヶ月半前の事でした(:_;)
プリンの遺影を作りました(T_T)


それからというもの
時に、亡くなったペット写真を
孫の写真を、夫婦の写真を、ダンススクールの発表会の写真を
綺麗な景色の写真を御免状を・・・
挙げたらきりがないくらいのパネルを作って来たんです。

そう!Junjunは
いぬのえ工房さんで作って頂いた作品で自分の為のパネルを作ること!
を目標に頑張って来たんです。


036_20160619220232dc1.jpg


プリンが「よかったわねぇ~♡」って言ってくれました\(^o^)/



046_20160619220214ade.jpg


ジュニアは「めんどくせぇ~」って言ってました(~_~;)
それでも撮影に協力してくれました
いや、実際は非協力でした(笑)



先の目標としては、自分のところの機材でジュニプリの壁紙を作ることや
自分の仕事を生かしてもっとみんなに喜んでもらえることしたい!って思ってます。
ご要望やアドバイスを頂くのも嬉しいから何でも言って欲しいです~♪




Junjunは薄給です(←いきなり?)
せーちゃんやケィティを大きくするためにダブルワークをして来たわけだけれども
実際には東京で1人で食べて行くにも足りないお給料です。
勤続20年でも...です!(/_;)
なのでダブルワークは必須なのです。
もっと稼げる仕事だってあると思うし 疲れてハァーっと溜め息なんてしょっちゅうだけど
それでもこの仕事を辞めたい!と思ったことは無くて
続けてこれたのは好きだから!
その一言に尽きるのであります。

今回このパネルは自分へのご褒美
そして、もっと頑張れよっ!っていうエールのつもり


ジュニプリが見ていてくれたら100人力だよぉ\(^o^)/



053_201606192202095ce.jpg



ああ、、、
また次の機会にね
くみ子の事だって忘れてないからね(^_-)-☆




次はなに作ろうかねぇ~
たのしみ!たのしみ!






スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ご飯 * HOME * 夢のつづき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

たくさん素敵に仕上げてくださった作品の数々、作家冥利に尽きるというもの・・・
本当にありがとうございます。

ご依頼いただくにあたり、そんな有名大作家さんでもない私などに、ずっとそんなふうに思っていてくださっていたこと、大層面映ゆいも、大変有り難く、、微力ながら、junjunさんの夢のお手伝いをさせて頂けたこと、私も嬉しかったです。
by: kenkenkids * 2016/06/20 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/20 23:19 * [ *編集] * page top↑
  kenkenkidsさんへ

こんばんは〜♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
みんなに見せびらかしてます!(笑)
「愛が溢れてて素敵〜〜」って褒められてます!
あなたの作る作品は本当に愛が溢れてます!本当です!
作品を作るときの産みの苦しみは想像出来ますが、これからもjunjunだけでなく色んな人達を幸せな気分にしてあげて欲しい!と思います。
junjunにお手伝いが出来る事があれば、ひと肌もふた肌も脱ぎますよぉ♡
本当にありがとうございました!
by: junjun * 2016/06/21 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
すっごい素敵な絵・・・(あれ絵かな?写真かな?)に作ってもらえましたね!
しかも、それをjunjunさんの手で大判パネルに作ったなんて・・・めっちゃ羨ましい!

うちもラッシュの写真で1度、作ってもらったこと あるんですよ♪
くっきーと2ショットにしたかったけど、事情があってラッシュだけになりましたが、すごく素敵でリビングの1番いい場所に飾っています♪

そうそう。なかなか開店しないんですよね(笑)
私も次は、くっきーと銀太の絵をお願いしたいので、開店待ちしてるんですよ♪

junjunさんは技術者さんだったんですね!
壁紙作れたら嬉しいですね! 頑張ってくださいね!

ステッカーも作れるのかな?
ワンコの写真でウォールステッカーもつくれますか?
by: ハピ * 2016/06/22 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさんへ

ハピさん、こんばんは〜
そうなんだ!ハピさんも作ってもらったんだ!すごい感動するよね?
Junjun感動し過ぎて泣きました〜〜(T_T)
ステッカー?ステッカーってシール?
裏にノリついてるやつ?
作れるよ!…と思うよ(笑)
Junjunちの壁に貼ってある(プリンの遺影の後ろ)バスロールサインも作ったやつだょ。
自分で原稿を作って反転コピーして貼ったの!
今度チャレンジしてみるねー!
ありがとう!
by: junjun * 2016/06/23 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/623-eead3f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
