-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご飯
2016 / 06 / 25 ( Sat ) 15:39:09
Junjunは週に2回ほど
ジュニアとくぅたんのご飯を作る












きっちり80gづつ計って
小分けにしたものを冷凍庫にしまい






自然解凍後 人肌に温めなおして
カリカリフードと混ぜてあげている


勝手な思い込みで 生物は殆どあげてなくて
細かく切って 全部を蒸して
さらに蒸しあがったものを潰して潰して…


歯抜けの爺さんは
噛んで食事を楽しむことはできないから
丸のみでも風味が伝わるように工夫してる♪






一生懸命食べているジュニアが愛おしくて
Junjunの気持ちがジュニアの内臓の隅々まで
届け〜!!
って、そう思って


くぅたんは、ジュニアさんの恩恵を受け
美味しいご飯が食べられるって
そりりぁ そりゃぁ 幸せなんですー!って言ってる(⌒▽⌒)





どんなに疲れていても
自分のご飯は買ってきたお惣菜でも
ジュニア(くぅたん)の為にご飯を作る!


なのに…
今日からの分が無いってわかってたんだけど
どーしても作る気になれず
今朝はカリカリフードだけで済ませてしまった
。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんんんっと!
面目ない!!!



時々 脳が停止して
なーんにもやりたくなくなる悪い癖



そーゆー日は大好きなさくらんぼを食べて

種をペッ!ペッ!ペッ!と飛ばして

ゆっくりする事にしている。









さくらんぼの季節が短かすぎるのが目下の悩み(´・_・`)




ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バイキンマン * HOME * 大撮影会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

スヌーピーの量りまであるとは^^;
めいママには内緒にしとこう~

Junjun、ジプロックいっぱいもっとるな~^m^
Junjunの手作りでジュニちゃん長生きできてるからええと思う!
ちゃんと考えて作ってるよね~!
一日くらいはカリカリでもええと思うけど思考回路停止はいかんな~!
ジュニちゃんはたまには違うご飯で喜んでるかもしれないけど^^;
考えることが多すぎるか?
忙しすぎるか?
そういう時もあるよな!
Junjunもサクランボ食ったか(^◇^)
それでしばらく頑張れ~!
またブドウ糖送るからね(^O^)/
もうちょっと先ね!^m^
by: めいパパ * 2016/06/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん こんばんはー!
そう!忙しいのもいつもと変わらないし
むしろ、今はそんなにハードじゃないかも?
ハードな方が燃えるタイプなので(^◇^;)
気持ちに現実が追いついて行かない感じかな?
そーゆー時って脳が停止するんだよね〜〜♪
午後になって少し動く気になったからお散歩に行ってきたよ
気持ちが伝わったのかジュニアはダラダラ歩きだし、くぅたんは何故か吐くし(汗)
早々に切り上げて来たよ。
あ、心配しなくても大丈夫だよ!家に着いたらふたりとも元気ピンピンに戻ったからね。
ま、そんな日もあるさ〜

スヌーピーの測り?
あ、これね 普通の測りにスヌーピーのシール貼っただけよ!
Junjunオリジナルだよー(^ー^)ノ
by: junjun * 2016/06/26 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/624-663b3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
