-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
違う意味の夢
2016 / 07 / 01 ( Fri ) 13:10:36
昨夜から今朝にかけて
パパの夢を見た


夢の中のパパは まだふっくらと太っていて
ものすごい勢いで喋ってた


昔からことあるたびにいろんな事を教えてくれた


穏やかな口調で
Junjunにとって大きな出来事があるたびに
時にはことわざや偉い人の格言を用いて
わかりやすいように導いてくれた

いま、ここにいる自分は
パパやママの教えが基盤となって
それから、歩んできた人生の経験がミックスして
Junjunという個体のキャラクターになってる


朝からドーンと落ち込んで
夢の中から出てこれない


なんでパパは死んでしまったんだろう?

みんなにちゃんとお別れをして
胸のつかえをぜーんぶとっぱらってくれて





ピースサインをして…






でっかい虹を見せて 逝ってしまった



なんでパパは死んでしまったんだろう?








せめて夢で会いたい!って思う?
夢で会ったら現実に戻るの困難になるよ?



プリンの夢を、この2年で3回みた


その日もドーンと落ちて
なーんにも手がつかなくなったよ




も1度 会いたい
ホンモノにさわりたい
いっぱいおしゃべりしたい








もう戻れない 愛おしい日々




ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝の光景 * HOME * バイキンマン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ

良い夢見たね~(*^_^*)
夢で逢いにきてくれたから落ち込むことなんて全然ないのにな~!
最初のころは慣れないからわからないんやけど、何回か夢に出てきてくれると、父はもういないから夢なんや!って思うときがあるねん~
でもね、次夢に出てきたらあれ聞こうとかこれ聞こうとか考えてる自分がいた(^^ゞ
なかなか聞けないんやけどね~^m^

プリンちゃんは・・・ジュニちゃんとこに会いに行くのが忙しくて、Junjunとこになかなか行けないのかもね?(*^_^*)

会いに来てくれたら喜んで!
落ち込まなくなると良いね~(^^)/
by: めいパパ * 2016/07/03 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちはー!
そーか、嬉しいと思える日がいつか来るのか
Junjunまだダメだー(>_<)
次の日の落ち方がハンパじゃないんだよ
プリンは2年で3回
パパは3ヶ月で3回
なに?この比率(^^;)
プリンはやっぱり忙しいんだね、
逆にパパはJunjunのことが心配でならないんだ
ゆー姉ちゃんのところには散々お世話になったくせに挨拶にも来てくれない!って言ってたもん♪
不肖の娘だものね(笑)そりゃ心配だわ
次に会う時のために質問考えとこー♪
by: junjun * 2016/07/04 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/626-b9580a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
