-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝の光景
2016 / 07 / 04 ( Mon ) 12:49:19
めっちゃ暑いや〜ん(; ̄ェ ̄)


今朝はは電気代が通年の倍以上に跳ね上がった夢を見て
飛び起きた!

エアコンは24時間稼働で
家計は火の車です(;゜0゜)


おまけに風邪をひいたっぽいです
今日は免許の更新の後に
病院に行ってこよう!と思うよ


Junjun少しでも調子が悪いと すぐ病院に行っちゃう
絶対に仕事休めないし
Junjunが寝込こんだら絶〜〜対ダメ!
守るべきものがある人ってのは強くなるね

ゲホゲホしてても
朝は普通に起きて会社に行くのだ!






朝起きた時のお部屋の様子です


夜更けまで動画を観てるせーちゃんは爆睡中!

くぅたんはその日によっている場所が違うけど
基本、せーちゃんのそばにいます

ジュニは
Junjunの右側ね!
お決まりの場所ね!








うん!
いい子だ!



布団がグチャグチャなのが若干気になるけど


これが我が家の朝の光景





ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<長生きの秘訣 * HOME * 違う意味の夢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/627-3b14051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
