スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
学習しないのは?
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 20:55:12
今日の昼ごはん
スーパーでレトルトのカレーが88円だったから、ラッキー(*^▽^)/★*☆♪と思って買ってきたよ。
カレー
携帯いじりながらー、テレビ観ながらー、食べてたら、携帯ストラップが福神漬けにどっぷり漬かってた
( ̄▽ ̄;)どーん

よい子は真似しちゃダメね!
ハイ!気をつけます!
(・o・)ゞ


どーん!といえば…

昨夜はアルバイト先でトラブって、帰宅したのは、午前0時を回ってたから、
あわててお風呂入って
速攻でバタン・キューだったJunjun。

朝、起きるとリビングの床に私のTシャツが1枚…

Tシャツ1

これ、私のTシャツだけど、ほとんど着てない。
モチロン昨日も着てない

なぜなら、パラサイトせーちゃんが我が物顔で着てるから。
しかも、かなりのヘビロテで(-_-;)

多分、おとといも着て、昨日洗濯したTシャツなんだと思う。


「またか」…(`・ω´・)bふ~っ

朝からこんな事でガミガミ言うのも大人げないな
小さい人間だと思われたくない

ま、100歩譲って、着た事は許すとしてー
なんで床に落ちてるの?


不吉な予感
(´-ω-`)ゾーッ


Tシャツ2

Tシャツ3



予感的中!
なんじゃこりゃ~~~!!

犯人はわかってる
コイツ
え

おい!おい!おい!おい!
これはいったいなんなんじゃ―――

こわいー

気に入って買ったピカピカ付きのTシャツが、、、

パラサイトに横取りされて、、、

挙げ句に飼い犬にボロボロにされた可哀想な私

ズタズタにされた私の心

うぇ~ん

でも、これって誰が悪いの?
ボロボロにしたくぅたん?
洗濯物を取り込んで、テーブルに置いたケィティ?
勝手に人の洋服をヘビロテしているせーちゃん?
それとも、、、
くぅたん好みのピカピカ付きTシャツを買ってきたワタシ?


これで、3枚目

学習しないのは誰?

ごめんなさい





スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏バテ防止食 * HOME * ケアーン・テリア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/63-a63d932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
