スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くぅたんの試練
2016 / 07 / 14 ( Thu ) 15:19:39
我が家のせーちゃん
たった2泊3日の旅行中~♪


Junjunはせーちゃんとケンカしたり
険悪なムードになったりはしません
なぜなら...

せーちゃんは怒らない!から


これまた せーちゃんの不思議なところなんだけど
小さな頃から
怒ったりカンシャクを起こしたり泣きわめいたりしたことがないのです
新生児の頃も泣きはしたけど
1日に1回程度www
こっちが気をつけないとおっぱいの催促もなく
お腹がすいたらベビー服の袖口をチューチュー吸ってました(^^;)

弟をいじめたりケンカしたりも無いです

だからウチはいつも穏やか(^_^)v

だけど、成長過程においては必要な感情なので
Junjunは密かに心配してたんです

大人になるに連れて 心の中にしまい込んでいた感情が
時々出るようになって安心したモノです。
頭の中では色々考えるけれど
いちいちそれを表現しない!
もしくは表現がヘタなのかもしれません


そんななんで我が家は平和だし
そんな環境で育ったケィティも平和な人間になりました
3人揃うとおしゃべりが止まらなくて 逆の意味で騒々しいけど(笑)



穏やかな我が家といえども
やはり人と暮らすということは それなりにストレスだって抱えるわけで
Junjunはこの2泊3日を大いに謳歌しました(^_^)v
昼夜の仕事があるから 謳歌っていっても小さな事だけれども
ご飯の心配が無いのが1番だったかな?
食べたい時に食べたいものを好きなだけ食べる!
サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

みつを も言ってましたよね?

ひとりになりたい
ひとりはさみしい


ホント贅沢な悩み
人間なんてそんなもの



一方 ジュニアは相変わらずマイペースだったけど
くぅたんが瀕死の落ち込みようで(。´・(ェ)・)
せーちゃんの存在の大事さを見せつけられたような3日間だったよぅ(汗)


2016071413160864d.jpeg



狭いところが好きなくぅたんの為にせーちゃんが作った場所から
ドアをじっと見つめています。



20160714131624cd5.jpeg



外でガタンと音がしただけで尻尾をプリプリしてドアの前で待ってるし
夜ベットの部屋に行く時
いつもだったら我先に大事なおもちゃを持ってベットに飛び乗るのに
それもしない



おかさん帰ってこないんですけど?
寝るんですか?
くみ子何処で寝ればいいですか?
ママの足下をお借りしてもいいですか?


そう言って 静かにドアの方向を見つめながら寝落ち


お散歩に行こうとしても途中で家に引き返しちゃったり
今日に至ってはウンPも出てない○| ̄|_

Junjunでは役不足なんだよね
なーんか可哀想でねぇ...(っω・`。)



人間は贅沢な悩みでいちいちブーブー言うけど
動物は純粋で健気だよね?


201607141422430b1.jpeg


くみ子さん
くみ子さん

大丈夫ですか?


今日の夜 おかさん帰ってくるからね
もう少しの辛抱だ
頑張れ!


2016071414211727b.jpeg




は、はい...。




せーちゃん!助けてっ!

今日がタイムリミットだと思われますっ!
スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おかさんが帰ってきました * HOME * せ-ちゃんの成長>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/631-b55350c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
