スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日♪
2016 / 07 / 16 ( Sat ) 16:58:55
ああ…
そうだった!

昨日はJunjunの誕生日だった…。




朝起きた時
いつもはお知らせすらないスマホに
沢山の通知があって

なんだ?なんだ?と開いてみると
お誕生日おめでとう!の文字



特別な何かイベントがあるわけじゃ無し
Junjunはいつもと変わらず
朝から晩まで 仕事だし

今日も今日とて 1日仕事だし


だけどね、
こんなJunjunのお誕生日を覚えていてくれる人がいる
おめでとう!って言ってくれる人がいる

そんな幸せなことってある?



自分さえ忘れてしまう日を
覚えてくれている人がいる


自分さえ言ったひと言を忘れてるのに


覚えてくれている人がいる





こんなにあったかな気持ちに
させてくれてありがとう!






思いはしかと受け取りました♡







ジュニちゃん!
おともだちだよ!


ご挨拶しなさい!







はじめまして

いや違う!
お久にお目にかかります
Junjunとジュニアです

これからも ずっとずっとともだち!








どんな事があっても
と、も、だ、ち!










メールやLine
電話 Facebookのタイムライン
突撃プレゼント


みんな!みんな!
ありがとう!
だーいすきだょ♡



スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Paper Hearts * HOME * おかさんが帰ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとう~!
Junjunお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
めいパパの歳を超えたか?(^◇^)
同じ歳か?
まだ下やった?^^;
たくさんの友達が覚えてくれててうれしいね!
すまん、めいパパは覚えてなかった(^^ゞ
でも一年でお祝いできる1日やでな~!
うれしいねっ!(*^_^*)

せーちゃんお帰り~!
くぅたんがっくりやったよ~!
くぅたんのママはやっぱりせーちゃんなんやね~(*^_^*)

みんなで仲良くお祝いしてね~!
ジュニちゃん~いっぱい食えよ!(^◇^)
by: めいパパ * 2016/07/16 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん こんにちはー
えー??忘れてたのー?やだー!!(笑)
お誕生日っつても何もないよ
いつもの富士そば食べて、そーいやケーキも食べてないわ(^_^;)
いいの!いいの!
Junjunは特別な事よりも通常がいいの
ワンコはざぁーお誕生日のお祝いしてよ!なんて言わないじゃん?
ただただ大好きな人とお水とご飯があって柔らかなベットがあればそれでいいのよね♪
そこに愛があればいいのだ!
Junjunも同感なのだ!
by: junjun * 2016/07/17 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/633-9b0fbe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
