-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Paper Hearts
2016 / 07 / 18 ( Mon ) 12:37:30
Junjunは音楽を聴く事が好きで

車を運転している時はモチロンのこと
たった3分の通勤時間でも
お家で家事をしている時も
トイレの中にいても
寝るときもかけっぱなしです

お仕事をしてる最中は聴けないけど
頭の中に必ず音楽が流れています
鼻歌専門です


Junjunは好きな曲がひとつあると
そればっかりをリピートして
何百回も聴く!という習性があって
アーティストにハマる!というより楽曲に惚れ込むタイプ



昨年末はback number-青い春にハマり
声の低い女Junjunが
声の高い男性ボーカルに苦戦し


少し前はBIG BANGのTAEYANG-目鼻口とう曲にハマり
ハマりにハマり  ハマりまくり
普段は行かないカラオケにまで行って練習したものの
ハングルに苦戦(>_<)
舌が回らず 断念



最近はもっぱら
Tori-Kelly-Paper heartsにハマってます



久しぶりにゆっくり過ごしている休日の朝


paper heartsをリピして聴いているJunjunの元に
お空のくぅちゃんと地上のくぅママさんからお荷物が届きました



201607181056090ea.jpeg




♬今は写真の中で生きているんだよ
楽しかった時を思い出そうとして



20160718105805cea.jpeg




♬キミの欠片を抱きしめる
だから 私がキミを忘れるなんて思わないで
キミがそれを覚えてくれればそれでいい




20160718105815275.jpeg


♬いつもキミを想っているんだよ
でも、もう…私がいなくても大丈夫だね?
いつかそう思えるようになれば
私も大丈夫かな?





お手紙の最後には...

神様が「もう会いに来てもいいよ!」って言ってくれるまで
こちらの世界で精一杯頑張るしかないね!
と記されていました。



くぅママさんのくぅちゃんへの想いが
pepar heartsの歌詞にリンクして
胸が熱くなりました






♬キミに手を差し伸べる事は出来ないけど
いつもキミを想っているんだよ
キミがそれを覚えてくれればそれでいい







くぅママさん ありがとう!

ジュニも精一杯頑張ってるからね!



201607181101254dd.jpeg




音楽は国境を越え
種族は時空を越える



どんな時も自由な心でいれたらいいね♪








ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あしながおじさん * HOME * 誕生日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/634-8c1dea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
