-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あしながおじさん
2016 / 07 / 21 ( Thu ) 11:39:25
わたくしごとではありますがーー!

ブログって?
わたぐしごとでいいんだよね?



そう!そう!
わたくしごとではありますが…
昨日の満月の夜(見えなかったけど)
20年一緒にお仕事をしている
仕事上の最強のパートナーでありますヒデGに
お孫ちゃんが生まれまして.゚+.(・∀・)゚+.
ヒデGがヒデ爺になったという
最高に喜ばしい出来事がありました

月の満ち欠けって神秘ー

ヒデ爺 よかったね!
おめでとう!


ヒデ爺のお孫ちゃん誕生に沸き立つ我が家にも
Junjunのあしながおじさんからプレゼントが届いたYO-\(^o^)/



20160721110755d16.jpeg


一度もお目にかかったことがないんだけど
いつも良くしてくれるめいパパさん

ありがたいん♪


ブログを通して知り合って
一度もお目にかかった事のない人って結構いるんだけど
不思議とブログから人柄っていうか…

安心していいのかな?
信用していいのかな?

ちょっと怖い気もするな?

この人なら大丈夫!
自分の感だけですけどーーー!

顔も知らないのって 失礼かと思い


20160721110744bd8.jpeg


最近 暇つぶしによく遊んでるアプリ
SNOWで感謝の気持ちを伝えましたwww


なんだかねー
最近 頂き物がとっても多くて
恐縮しちゃう(*ノ∪`*)

Junjunなんにも出来なくてさー


ごめんねっ!て思う


もっと余裕があったらなー・・・



201607211108237a7.jpeg



そんな申し訳ない気持ちにどっぷり浸かる時は
ジュニの手をギュッ!と握りしめて


頑張ろう!って思う。



20160721110838106.jpeg



そして…キレられる(//>ω<)






***おまけ***

本日のオススメ曲

雨の日には良い感じ~♪
どこぞのどなたかわかりませんが・・・
心地よいボイスです








ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
<<嬉しいお便り * HOME * Paper Hearts>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/21 22:45 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/635-cc17ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
