-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいお便り
2016 / 07 / 25 ( Mon ) 14:29:46
今月は自分の誕生月とあって気力が充実してますっ!


まだら更新のJunjunが
すでに10回目の更新v(o゚∀゚o)vエヘン!


出かける用事が多く
お家に帰るとダラダラしてしまい
家事がおろそかになってて
掃除が行き届いていない&料理をしていない

あははっ!
ダメじゃーん!!!!!(/∀\*)


Junjunがお昼休みにお家に帰ると
夜勤疲れのジュニアは爆睡zzzz

昔は神経過敏で
無防備なへそ天で寝る姿は今までかつて見たことがないジュニも
耳が遠くなったね
ちょっとやそっとの物音では起きなくなった


すごい寝相
頭 落ちてますよー(笑)
201607251259147ac.jpeg


くぅたんが起こしに行って


やっと 起きた!



20160725125928073.jpeg


耳が遠いから
ジュニアを呼ぶ声もきこえてないみたい

ちっとも言うことを聞かないんじゃなくて
聞こえないんだ・・・

ちょっと寂しい気もするけど
その分、余計なことに神経を尖らせることなく
ジュニアにとってのストレスは軽減されているような気もするから
良しとしよう!


昨日のこと
プリンちゃんの忘れ形見 
ティアラから元気な姿のショットが届きました

20160725113834b34.jpeg

ティアラもお母さんの年を追い越して(プリンは享年14歳4ヶ月で他界)
14歳8ヶ月になりました

両目は真っ白で ほぼ見えないし
薬は一生飲み続けなければいけないし
療養食しか食べられないから

金がかかってしょうがない!

と嬉しい悲鳴?

おばぁちゃんだけど童顔で
キレイ系のプリンとちがって 可愛い系だねー

いいよね
こっちはどんどん汚いおばさんになってるってゆーのにさ!


201607251138447b5.jpeg



プリンの分も長生きするんだよー!!



20160725113930b89.jpeg


飼い主の気持ちは
みんな みんな 一緒


1日も長く穏やかな日々が続きますように・・・。



だんっ!
20160725113914d0a.jpeg



だん、だだーーーーーーーーーんっ!
2016072511390005a.jpeg



相変わらず
偉そう!
ドヤ顔!www


きたねー顔(〃▽〃)

色白は汚れが目立つね
タイミングを見計らってトリミング行かないとね!






わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お墓 * HOME * あしながおじさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほーーんとだ~

ティアラちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~
プリンちゃんも童顔でかわいいもんね。
美形の家系なんだね。
・・・プリンちゃんがママになってたこと
初めてしりました。
まだお子様はいらっしゃるのかな?

ジュニさま、堂々としたたたずまいは、威厳があります。
強い男に、かわいい女
素敵なカップルでしたね。

by: かっぱ * 2016/07/26 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんにちは!
そうなんですよー!プリンには2頭の娘・息子がいるのです
でも、ジュニアの子じゃないんです(^^;)
詳しくはこちらへ↓↓↓
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/blog-entry-407.html
by: junjun * 2016/07/27 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/636-4f033d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
