-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
心配性
2016 / 08 / 09 ( Tue ) 14:54:19
ジュニア 17歳3ヶ月

年をとるたびに過保護になっていく飼い主と
どんどん自由になっていく犬


涼しい場所で気ままに1日を過ごして
対外のことは許され
好きな時に寝て
好きな時に家中をウロウロ


20160808223432ba7.jpeg


あー、こんな生活してみたいわー!



それでも刺激のない生活ってのもどうだろう?
やっぱ、呆けるよね?


そもそもマイペースきわまりない犬だけれども
最近のジュニアは特にボーッとしていることが多くて
Junjunちょっと心配してました


トイレシートまで行って チッコをするのかと思いきや
いざ、発射!の時には
わざわざトイレシートから出て用を足すという不思議


時々何かをじぃーーーーーーーーっと見るけど
なに見てんの?ってことが良くあって
(もしかしてプリン居る?)
呼んでもこっちむかないし(耳遠い)


20160808223415b64.jpeg



昔のようにJunjunの動きに敏感では無くて
夜のお仕事も手抜きな日が多くなったし(大歓迎)
くぅたんだけを外に連れ出すなんて
あるまじき行為をしてもへーき!


なに考えてるのかなー?


20160808223352809.jpeg



昨日は月に一度の検診の日だったので
そこんところ先生に診てもらいました



2016080822345773a.jpeg


目の輝きを見ただけで先生は…
「呆けてないよ!」と言いました

確かに匂いに興味を示したり
診察台が怖くて ブルブル震えたり
Junjunにかえろー!って抱きついてきたり
(日頃こんな事してくれないから嬉しくて泣きそう!)



20160808223443adc.jpeg



意思表示をする時点で呆けてない気もするけど
わんこ17歳ってどうなのかな?
何が普通で何が普通じゃないのか?わかんないし
それとも個体差があるのか?なんなのー?
体重は成犬になって初めて5kgをきり
4.9kgでした
Junjunの100gとは訳がちがうよね?よね?
ただ単に夕食前だったから?

先生は大丈夫!ってお墨付きをくれたけど
ホントに大丈夫?
ああ、17年お世話になっている先生をも疑うなんて
もはやこっちの方がヤバイのか?



未知の領域に入ってしまったジュニア
Junjun…君のことがわからなくなってきたよ(T_T)


ねぇ ジュニー


2016080822331742f.jpeg



ホントにだいじょーぶー?




20160808223303f82.jpeg


おーい!そっちじゃないよー・゚・(つД`)・゚・



お盆だし…
やっぱプリン帰ってきてるのかな?





****おまけ*****
恒例になりつつあります
本日のオススメ曲


ジュニア!
君は最愛のBest Friend♪




ジュニアの闘病 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱりへん * HOME * 暑中見舞い申し上げます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/639-8b5acafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
