-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どう考えてもへん!
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 19:17:43
朝のジュニアを見て不安な気持ちで仕事に行って




やっぱり どう考えてもいつものジュニアじゃないよなー


仕事をしていても
気になる
気になる(´・_・`)




仕事終わって
家に帰って
ジュニのそばで
寝っ転がって
ジュニに話しかけてみる


どっか痛い?

歯が痛い?
腰が痛い?
何処かが痛いように思えて仕方ない…>_<…



はっきり言え!っての!
イライラしても始まらないのに
どんよりした気持ちが拭えなくて



病院の先生のオッケーをもらって
一昨日にトリミングに行ったのが悪かったのか?

食べるし
下痢もしてないし


でも、17年一緒にいたんだ
ずっとジュニアを見てきたのはJunjunなんだ
Junjunがおかしい…って思うんだから
やっぱり変なんだよ(T_T)




考えても始まらないから






病院に行ってきたよ


せんせー!
なんかジュニアがへん!


なにこの説明?


どんな風に変なんですか?


わかんない!
でも、絶対にへん!


診察してもらって
先生も首を傾げる

膵炎やヘルニアの可能性も診てもらったけど
それもシロ


とりあえず
明後日までに変化が無ければ
もう一度受診してきます












ジタバタしても始まらないのはわかってるし

ただ、ジュニアがどこか痛いとか
どこかが気持ち悪いとか
そうで無ければいい


呼吸は荒くないし
苦しそうでもないから

Junjunの取り越し苦労なのかな?




心配かけてゴメンナサイ!



せんせー!
お盆だからプリンが迎えにきてるのかな?


訳のわかんない事を口走るJunjunに
笑いながら
それは僕には入り込めない領域ですよ!
ははははははは・・・・・・・!



先生はそう笑った。




ジュニアの闘病 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今のジュニア * HOME * やっぱりへん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ

Junjunがそう言うんやからジュニちゃんどこか違うんやろな?
なんか変化があると、おじいちゃんやから気になるな!
たのむよJunjun!
お盆休みあるのか?
仕事なんかな~?
心配やな!(-_-;)
by: めいパパ * 2016/08/12 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん こんばんは
心配かけてごめんね
ジュニアがなんか変...って思ってから数日
あまりの急変にJunjunの気持ちが追い付きません(-_-;)
でも、ジュニアは苦しそうにしてないからね
また報告します
ありがとう
by: junjun * 2016/08/13 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/641-23415b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
